2006年01月29日

PATISSERIE NIKIへ♪

フラフラです。





こんなインフルエンザ釣れん蔵に待ってた試練。


今週末はマジ家でゆっくり体を休めよと思ってたら
金曜の夕方に、仕事関係でお世話になっている方が
突然危篤に・・・


結局土曜に亡くなられたため、土曜は会社に
今日は告別式に行ってました。。。



まったく休養とれてません。。。


そしてとうとう、たったいまインフルエンザが
本気だして襲ってきました。。。



急にクラクラが激しくなり、右耳がずっと耳鳴り状態。。。



やばい・・明日はまた月曜日・・・



て状態ですが、ちゃっかり今日相方Uとカフェに行ってきました♪



ついこの間発見した、

PATISSERIE NIKIへ♪


場所はここです☆



白十字系列の店らしいです。

釣れん蔵はへーゼルナッツラテ&
カマンベールチーズケーキを食いました☆


DSC00860.gif


あああ・・・今でもまた食いたい・・・


真剣うまかったです☆


DSC00861.gif



値段もラテ420円ケーキ380円と良心的♪

この値段でこのうまさで喫煙席があるのは
釣れん蔵にとってはかなり高得点☆


SOBRIOは妙に値段が高かったし

確かカフェ内は禁煙やったし雰囲気が
ちょっと落ち着かんかったけど
ここは全部OK♪

気に入りました☆

岡山人の皆様、是非行ってみてくださいませ☆


※実は告別式が終わった後にこれまた仕事関係で
 お世話になってる某大学の学長さんと二人で
 フリュティエに行って苺のチーズケーキを
 ゴチってもらってました。。。
 NIKIに行ったのはその2時間後・・・
 マジそこらのデザート好き女の子には負けん
 くらいの甘党ですねん♪
 


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 21:27| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

インフルエンザ。

釣れん蔵にもとうとうやってきました。





インフルエンザ。



ハヤリもんが大好きな釣れん蔵、
バッチリばい菌をゲットしときました☆











・・・










しんどいです。





去年もインフルエンザにかかって
地獄の底まで落ちた経験から
今年は年末にきちんと予防接種を受けました。



なのに、今年もインフルエンザ。。。




ツライ・・・




でも、さすがは予防接種!

関節は痛い、喉は激痛、意識は遠のく・・
のに熱がない!!

医者に聞いたところ、予防接種の効果で
熱が抑えられてるらしい♪



やるやん、予防接種♪


でもその予防接種のおかげで
ぶっ倒れることができず、現在も仕事中・・・



ちょっと微妙・・・



しかも会社にいる人間全員がよってたかって

釣れん蔵をバイキン扱いするし・・・




だって今日中にせなあかん仕事がまだまだあるねんもん・・・





こんな釣れん蔵が今日もデザート紹介します♪
(仕事終わらせてからせーや・・)

ローソンで売ってる

チョコケーキクレープ(160円)



これはお手頃価格でうまいんです☆

釣れん蔵の定番組み合わせで昨日いただきました☆
060126_2116~0001.jpg



なにがええかというと外身が卵焼き♪

060126_2118~0001.jpg


・・じゃなくて中身がギッシリ♪

060126_2118~0002.jpg



これは実にオススメです☆



あ〜しんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 16:16| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

あ〜腹減った〜・・・

いつも仕事しててこれくらいの時間になったら
決まって腹が減る・・・



まだまだ成長期なんかも☆



なんかで見たんやけど、
男は26〜28歳くらいが性欲のピークらしくて
ますます旺盛に・・・



!!



間違った。



食欲の話やった。



また相方に怒られる・・・



ところで、ど〜も釣れん蔵は女の子が大好きなようで
かわいい子を見るとついついヤンチャボウズになってし・・・




!!




間違った。



デザートの話やった。



また相方に怒られる・・・



今年の正月に相方に

「知ってるんだからね・・・」

って詰め寄られた時はマジ怖かったなぁ・・・


ガンコでキレっぽい釣れん蔵が
「私がわるぅございました。」
ってよう言ったもんや。。。

てか相方もよう言わせたもんや。。。



皆様も浮気はバレないように楽しんでしてはなりませんよ。




!!



間違った。



今日はパン紹介の日やった。



懺悔の日じゃなかった・・・




てことでパン紹介♪


今日もサンクスで買ったパンです。

060125.jpg

デニッシュサンド(チーズクリーム)110円



ひさびさのHITです♪

・・の一歩手前でした。


クリームは超うまいねんけど

ケチりすぎ!!!!


もっといっぱい入れんかいっ!!!!

060125_0904~0001.jpg

なんやねん、この申し訳なさそーな量は。。


10円でも高くしてクリーム倍増したら
バッチリでした。







あームラムラす腹減った・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg



posted by 釣れん蔵 at 17:00| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

今日のパン。

今日の釣れん蔵の朝飯。


サンクスで買ったイチゴ風味のチョコ蒸しパン(126円)

060123_0833~0001.jpg

こんなもんを朝から会社でむしゃぶりついてる釣れん蔵・・・

しかも釣れん蔵の出勤は
毎日マジ滑りこみセーフ(たまにアウト)な
感じなので、みんなが仕事始めてる横でむしゃむしゃ。。



多分みんなの心の中ではこんなツブヤキが。。。





女A(何、この若造は・・・
   しかも男なのにまっピンクなパン食べてるし・・)



釣 「むしゃむしゃ♪」


女B(あらあら、こんなパンしか食べられないなんて
   独身ってかわいそ〜ね〜☆
   ・・・あっ!私も独身じゃん・・・)



釣 「むしゃむしゃ♪」


上司(おいおい・・勤務時間前に食えよ・・・)


釣 「むしゃむしゃ♪
   ゴクゴク♪(コーヒー)

   ふ〜☆うまかった♪

   よっしゃ!ほな、がんばって仕事・・

   の前に一服しよっと♪」



釣れん蔵の朝の始まりは毎日こんなんです☆



おっと・・

今日は釣れん蔵の朝の紹介じゃなくて
ピンクのパンの紹介やった・・


断面はこんな感じ☆

060123_0835~0001.jpg



ん・・・やっぱりなんとなく汚い・・


でもまぁまぁうまかったです☆

ちょっと途中から飽きる味やけど。。


皆様のオススメパン&デザートも教えてくださいませ♪



てか、もうちょっと寝起きをよくせねば。。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 23:05| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

パインリッジリゾーツ芸北へ♪

土曜日に釣れん蔵と相方は広島のスキー場、
パインリッジリゾーツに行ってまいりました☆

釣れん蔵は2年ぶり、相方は10年ぶり。。。

どうなることやら・・・・




岡山から結構近くて、3時間程で到着☆

いや〜スキー場の雰囲気ってさいこお♪



しっかしスキーヤーの5倍くらいボーダーがおるなぁ。。
まったく・・昔はスキーしかなかったのに・・・

流行に乗ってみんなボードばっかやりやがって・・



けっ!!






でも内心は・・・



いーなー。釣れん蔵もボードしたいなー。
でもやったことないしなー・・・

今更一からボード始めるのはちょっとツライな〜・・

でもやっぱボードの方がかっこいいな〜・・・

でもできんしな〜・・・

ううううう・・・・






てなことで、やっぱりスキーっしょ☆
(無理矢理。)



てことで、
リフトでとりあえず頂上までゴー♪

DSC00842.gif


ん〜気持ちええで〜♪




スキー行く前に、相方にスキーできるん??って
聞いたら、私、スキーうまいよ〜
とかえらそーなこと言ってたので
最初からガンガン滑るど!!!





よっしゃ行こっか、相方!!!!






・・・??





げ・・・




相方、一歩も動かず固まってる・・・







無事、リフトまで滑り降りてきたのは
30分以上も後のことでした・・・


マジ口だけ達者な相方Uでした・・・



でも結構上達が早くて、その後はなんとか
人並みに滑れるようになった相方☆

ちょっと安心しました。。。





そんな相方の上達後の滑りデス・・・
(デジタルビデオからキャプチャしたんで
 かなり画像悪いです。。すみません・・)

↓↓↓↓↓

bitmap7.JPG

おっ!!

いい感じやんけ☆


bitmap8.JPG


・・・・



これでも一応上達したんすわ。。




そんな釣れん蔵はどないやねん!!!

ていう皆様のお気持ちにお応えして☆



釣「よっしゃ、相方!!
  ビデオ持って先に下に行ってきて☆

  でも頼むしこけんといてや・・・」

相「わかった!!
  まかせといてっ!!」

釣「あー行きよったわ・・
  マジ不安やわ〜・・・」





シュー・・・・






どって〜〜〜〜ん!!!!


釣「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
  
  大丈夫け〜〜?!ビデオ〜〜〜!!」





という恐ろしい思いをして(ビデオが)とったモンです・・・




釣れん蔵の滑り♪

↓↓↓↓↓

シュ〜〜♪

bitmap5.JPG


シュ〜シュ〜♪♪

bitmap3.JPG



おっ!
やるやん、釣れん蔵☆

実は結構スキー、得意なんす♪

釣りの下手さと一緒にしてもらったら
あきませんでぇ☆


へっへ〜〜ん♪

DSC00846.gif

(マジ性格悪そうな顔・・・☆)


そんなこんなで、かんなり楽しかったです☆

また来月、大山に1泊2日で行ってきまーす☆

皆様も是非、スキー場へ♪

そして、是非ボードじゃなくてスキー人口を
増やしてくださいませ・・・・



以上、激しい全身筋肉痛と戦ってる最中の

釣れん蔵からでした・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg









posted by 釣れん蔵 at 22:32| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

またまた。

またまたデザート紹介☆

だって釣りいってへんし・・・



デザートっちゅーても今日はパン。


・チョココロネ ホイップ(130円)

060120_0847~0001.jpg


見た目まぁまぁ。

しかし君、なんかケッタイな形しとんのぉ。




穴部分はどうなってるかというと。。。

060120_0848~0001.jpg


ん・・・ちょっと汚い・・・

穴のまわりとかだいぶ嫌やし。。。



ホイップの跳ね具合が想像させやがる・・・

チョコホイップじゃなくてマジよかった。。。





いかんいかんっ!!!






新たな領域の読者(推定:デザート好きな女の子)を
開拓するんやった!!
こんな汚らしいこと書いてたら変態しか寄ってこーへんやん!!





ちゃんと紹介せなあかん。


味は・・・





えっと・・






ごく普通・・・






やっぱり釣れん蔵には似合わんカテゴリかも・・






これまた話題がコロっと変わって本日のおかしな雲。

060120_1222~0003.jpg


近々岡山大震災がくるかも。。。

これは危ない・・



ってことで明日はスキーへ行ってきます☆


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 16:37| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

デザート☆

え〜・・ブログのネタありませんねん。


てことで。




釣れん蔵は実は超甘いもん好き♪


確実に毎食後に必ず

デザート食います☆

てか食わんとメシが終わりませんねん。


朝飯はパン、昼飯後は会社にある菓子、
晩飯後はコンビ二でデザート。


まるで女の子ですわ・・・



そんな釣れん蔵が今後ネタに困った時のために、

新たなカテゴリ、デザート特集
新設してしまいました☆
(これで新たな領域の読者が増える、シメシメ・・♪)



今回は、その記念すべき第一弾☆

ローソンのデザート紹介♪


1.ローソンのAPPLE PIE(210円)

060119_2224~0001.jpg



マジボリューム満点

リンゴ超ギッシリで1個食うたら腹ふくれます☆
腹パンパンな時のデザートには不適。。。
でも小腹減った時には最適♪

・・・??
どないやねん・・・


でも3日に1回は買ってます☆

060119_2244~0001.jpg

ソソるっしょ☆

でもいちいちフォークやらを使わん釣れん蔵が
食うと手がベタベタになる難点が。。



2.苺のパイシュー(155円)

060119_2129~0002.jpg


今日初めてみた新発売


なかなかうまかったです☆
しかも安いし♪


オープンしてみると・・・







パカッ♪








060119_2129~0001.jpg




あっ・・苺片割れが上にくっついとる・・

しかも後ろに明日の朝飯用のパンも写っとる・・




これはサクッと食えます☆

結構うまい。腹キンキンの時でも食えますで。



てことで、
今後も甘党釣れん蔵をよろぴく♪



てか、腹破裂しそうやのに写真撮るために、
アップルパイ開けてしもうた。。。

今から食います・・・

う・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:54| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ホームページ更新♪

今日は仕事がヒマやったんで、久しぶりに
ホームページの更新をしました☆

パソコンに未だ慣れてない釣れん蔵にとって
釣り場の絵を書くっちゅーのはホンマ難儀なもんですわ。

しかもなにぶん釣行の回数が少ない&経験が浅いため、
苦労して作った割にはやっぱり参考にならんような・・・

まぁ、初めて岡山に来た人が見たらひょっとしたら
ちょっとは参考になるかもしれん・・・
っていう望みをもって今後も充実してまいります☆


実は意外なことにこのブログのリンク元をみると
結構釣れん蔵のホームページからきてる人が多い・・☆

それじゃあ、あんな情けないホームページじゃいかんっ!
ってこともあって今後もがんばります♪



このへんを更新しました♪

よろしゅうお願いします♪


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 19:42| 岡山 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | その他の釣り話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ウサ晴らし。

恒例の釣れん時のウサ晴らし☆


釣れないときは店で食う♪

060116_2112~0001.jpg

今年2回のボウズの憎しみをぶつけまくって
食らいついておきました。


でも不思議と寿司食うと、
その後釣れるようになる(気がする)んです♪



と思ってブログ読み直してみると・・

全然釣れてないやん・・・
フグが一荷でかかったくらいやん。。。



しばらくはボウズ続きかもしれん・・・




しかし釣れんからといって
わざわざメバルの煮付けを頼むなんて
マジキチ○○です。。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:19| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゅ〜ざ〜のほ〜むぺ〜じ

突然、釣りに全く関係のない記事デス。

今頃かいって感じですが、ネットをフラフラしてたら

ヒュ−ザーのHPを見つけました。

で、そこに書いてある質問状やら今後の見解などなどを読んでると
文言&内容が会社として社会に公開するには
あまりにも稚拙すぎるのでかなり笑えました☆

どんな社員雇っとんねん。。。
もしかして社長本人が書いとんのかい。。。


情けね・・・


あざ笑いたい方はこちらへ

111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 18:35| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気合十分で与島へ。

宣言どおり、1/14(土)に雨の中

釣りに出撃!!!するために朝起きたのですが・・・・


雨はあまりにもでした・・・・



だって与島まで行ってビショビショになって
岩場でずっこけたらヤやもん。。。。


さすが根性なし釣れん蔵♪



てことで日曜日に行くことにしました☆

朝起きると、超ええ天気☆
風もたったの1〜2mのみ♪


これこそがまさに釣り日和!!!



さすが釣れん蔵☆冴えまくる判断でした☆



てことでいざ出陣☆(軽く寝坊・・)




与島着9時&釣り開始9:30。




いや〜しかし暑い。
釣り場着いた瞬間、防寒着脱いで長袖一枚に♪



こ、これはなんだか釣れる雰囲気が☆



とりあえず釣れん蔵+相方で竿3本出し。


昼前には満潮やし岩穴もできるし穴釣りもバッチリ♪




DSC00801.gif



1時間経過。



「いやーあったかい釣りって最高やねぇ☆」



2時間経過。



「腹減ったしメシでも食おか♪」



3時間経過。



「そろそろ穴釣りやで!!」



3時間半経過。



「ままままさかボボボボボウズ臭くね・・・・??」




て言ってた最中に穴釣りでHIT〜〜〜!!!!


おおおおおっ!!!




釣「おいっ!相方!!!ほら見てみ!ソイやでソイっ!」

相「釣れたっ?!どれ〜っ?!」

釣「・・・バレた・・・」




4時間経過。



「ば、場所移動しよっか・・・・??」



そこからは釣れん蔵と相方、

まさに釣り難民でした。。。


DSC00823.gif


荷造りして移動、数十分後、また荷造りして移動・・・
を計4回繰り返すも結局・・・・・





さすが釣れん蔵。冴えまくらない判断でした・・・





え〜と・・私たち、いつになったら初魚が釣れるんですか?


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg




posted by 釣れん蔵 at 15:32| 岡山 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 海釣り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

今週末は雨・・・

せっかくの一週間の楽しみ、週末が雨なんて・・・
晴れの国おかやまのクセしやがって・・・

おっ!でも気温は高いど。雨もまぁ小雨の予報や。


てことは行くしかないやん☆



てことで明日、雨の中出撃してまいります♪

これでボ〜ズやったらマジ切れるわ。。。


新年釣れましておめでとう魚は何やろな〜♪


カサゴかな☆アイナメかな☆メバルかな♪それともカレイかな♪



ふへへへへへへへへ・・・・・



超楽しくなってきた☆



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 17:43| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(5) | その他の釣り話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

またラーメン・・

ラーメンあんまり好きやないとか言いつつ
またまた今日もラーメン食いました☆

釣れん蔵お気に入りのラーメン屋、
ヨーカドー近くの蔵造です♪
何がお気に入りかっちゅーと家から近い☆

蔵造に行ったら必ず食うのが
濃厚味噌ラーメンクッパセット☆

蔵造.jpg

おすすめですねん♪
こんなコッテリが食えるっちゅーのは
釣れん蔵、まだまだ若いですわ☆

ラーメン食うた後にご飯と卵入れて
クッパにして食うのがマジたまら〜ん☆
でも食い終わった後は腹パンパン・・・

なんだか釣れん蔵も相方も食いしん坊やなぁ・・・




てか、今週末こそは初釣りを味わうど・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

1/8 大阪南港魚つり園へ・・・

予告どおり三連休のど真ん中に
大阪南港の魚つり園へ行ってきました。

朝6時に家を出発、7:30に到着☆

南港周辺の釣り餌は伊勢吉が抜群!!らしいです。


週末はなんと24H営業なんて・・・


餌は弁当みたいな木の箱に入ってる。。。


さすが大阪







つり園に着いた瞬間、ガードマンが登場。



釣「釣れます???」

ガ「あかんあかんっ!!今日はあかんっ!!」

釣「え・・なんで??あかんの・・・??」

ガ「寒いわっ!一時間ともたんでっ!風すごいでっ!!」

釣「(な、なんでこのおっさんこんな必死やねん・・)」

ガ「しかも全然釣れへんでっ!!もう今はさっぱりやっ!!

  あかん!あかん!!あかん!!!


釣「・・・・・大丈夫やて☆」




さすが大阪

こんなコテコテのやり取りの後、強引に釣り開始☆





天気は抜群に絶好調♪

風も抜群に絶好調・・・


こないだの直島バリに風きついやんけ・・・

やっぱりあのおっさんの言うことあってるやん・・




が!!




こんなこともあろうかと釣れん蔵&相方Uは前日に

防寒着上下セット4,980円を買っていた!!


新春安売りセール

食らいついた甲斐があって結構寒くない!!


ん〜さすが☆

これでスキーにでも行ったろかな♪



しかし強風のおかげさんで波がかなり荒い・・

DSC00789.gif


これじゃあ、やっぱり釣れんかも・・・・


さすがの釣れん蔵もちょっと弱気に・・・











と、その時!!!









竿がグングンしなりだす・・・訳もなく、

釣れん蔵、強風の中で爆睡・・・





そんなこんなで餌盗りすら現れず、
本虫1,000円青虫1,000円シラサ500円分の餌は
8割方、海に帰っていただき終了。。。。。




<感想>

壱、防寒着はたとえ安物でも極寒の中でも寝れます。
  防寒着最高♪

弐、波が荒い時は釣れません・・・・?

参、ガードマンの言うことは聞くべし!!!

  あれは多分南港魚つり園のやね。




初釣りがクソボウズなんて・・・

ぢっくしょ〜〜〜〜〜!!



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 20:49| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海釣り♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ら〜めん屋。

昨日仕事が終わって家に帰る途中
家のすぐソバ徒歩1分にラーメン屋ができてるのを発見!

普段あんまりラーメンを食わん釣れん蔵も
ついついうっかり店内へ☆


なんとなく店内の様子が変なような・・・





ん??

そういえば・・・




客、俺だけやんけっ!!


まぁでも開店したばっかやしなんとなく地味やし
客がおらんくても実は超うまいかもしれん♪


てことで、店のおっさんにおすすめ聞いて
塩ラーメンを注文☆


5分後。



じゃ〜〜〜ん♪

060105_1940~0001.jpg

っていうほどでもなくこれまた地味。。。







食ってみた感想。


学食。




店寿命3ヶ月くらい・・・??


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 14:39| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

アクセス10000達成♪

本日、アクセス10,000達成いたしました♪


10000.jpg


いや〜おめでたいっす☆


記事を振り返ってみると、
8/27から開始して10/22でアクセス4,000達成。
そしてとうとう本日1/5に10,000達成いたしました☆

アクセス10,000っちゅーてもいまいちようわかりませんが

これからも100,000,000達成くらい目指して

がんばってまいります♪


そういやアクセス増加スピードは増えてるんかいな??

え〜と・・@4,000達成までに要した日数・・57日
え〜と・・A6,000増加のため要した日数・・75日

てことは、
@日速70.18アクセス
A日速80.00アクセス

おおおっ♪
スピードアップしてるやん☆

これからもがんばろ☆



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 14:43| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方Uブログが・・・

宣言どおり、相方Uブログが開始されました。。。



世の中おそろしいもんで
釣れん蔵以上に「パソコン」の「パ」の字も
知らんかった相方Uがブログを作るとは・・・


まあ、どんだけ続くはわからんけど、
皆様暖かく見守ってやってくださいまし☆


相方のことやし、これまた釣れん蔵以上に

多分内容はつまらんと思いますが。。

コメントとか入れてやったら喜ぶと思いますんで。。


そのうち自分の写真も載せる〜とか言うとったけど・・・


とにかく続くかどうかが問題・・・


ここが悪夢の入り口です・・↓

u.jpg



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 13:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

最近釣りしてね〜

てことでホンマに最近釣りしてません。。。
寒いとかやなくてする機会がない。。。

前やったら京都に帰ったら間違いなく管釣りに
行ってたんやけど、最近海釣りに脳が犯されて・・

あの、何が釣れるかわからんドキドキさが
マジたまりませんねん♪


実は今週末の3連休は沖縄に行く予定でした。



が、いろいろあって結局キャンセルすることに・・・



で、その代わりに京都に行くことに。

また京都かいっ!!


もともと今週末に京都に一旦帰って関空から沖縄に
行く予定やったんで、実家に荷物がわんさか、釣具もわんさか・・



てことで帰りますねん。




でもせっかくの3連休にただ京都でボ〜っと
してるわけにはいかん・・・



てことで釣り行ってきます☆



考えた結果、ちょっと遠いけど

大阪南港魚つり園へ行ってきます☆




ちなみにトランクに入れてた竿が

2本もポッキリいってたんで、

週末までにとりあえず竿を買いに行きます・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:53| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の釣り話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございます☆

今年もバリバリ更新していきます♪

今年の正月は実家でノンビリ過ごしました。
釣りにもどこにも行ってないので
ブログに書くネタがありません・・・・

年末にインフルエンザの予防接種を打ったんですが
その日から具合が悪くなりました。。。
昨日は37.3℃ありました。。。

ついさっき岡山に帰ってきたのですが、
急いでたまった洗濯をしました。

乾燥機に移そうとすると・・・

服がタバコの葉まみれ・・・


タバコも一緒にキレイにしようとしたらしいです。。

かなりブチ切れ中・・・




今年はええ年なんやろか。。。


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 22:51| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

