2006年01月06日

ら〜めん屋。

昨日仕事が終わって家に帰る途中
家のすぐソバ徒歩1分にラーメン屋ができてるのを発見!

普段あんまりラーメンを食わん釣れん蔵も
ついついうっかり店内へ☆


なんとなく店内の様子が変なような・・・





ん??

そういえば・・・




客、俺だけやんけっ!!


まぁでも開店したばっかやしなんとなく地味やし
客がおらんくても実は超うまいかもしれん♪


てことで、店のおっさんにおすすめ聞いて
塩ラーメンを注文☆


5分後。



じゃ〜〜〜ん♪

060105_1940~0001.jpg

っていうほどでもなくこれまた地味。。。







食ってみた感想。


学食。




店寿命3ヶ月くらい・・・??


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 14:39| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめコトヨロで〜〜っす♪
ご挨拶が 遅くなりまして・・・スミマセンッ☆

にしても・・・見た目は 美味しそうなラーメンですよっ♪
イマイチだったの? (o ̄O ̄o)
開店したばかりだから・・・ 数ヶ月してもう一回行ってみると 美味しくなってるかもっ!!
↑↑↑
お店がなくなっている可能性もある?ヾ(*T▽T*)

今年もよろしくお願いいたしま〜すっ♪

Posted by sao at 2006年01月07日 11:24
確かに見た目はおいしそうですねい。
僕ラーメンには目がないんですよ〜。
写真みてたら食べたくなってきた(−▽−;)
シンフォニーホールの近くにある天神ソバが絶品ですよ!知ってます??
Posted by テツ at 2006年01月07日 18:33
saoさんの書いている「数ヶ月後美味しく…」ってのは確かにありますね。
ウチの近くのラーメン屋も開店当初はダメダメだったのですが、久しぶりに食べたら、かなり美味しくなってました。
消滅と飛躍、どちらが先か?(笑)

Uさんのブログも始まったんですね!
覗かせていただきま〜す!
Posted by まこ@釣庵 at 2006年01月09日 20:47
saoさま

あけましておめでとうございます☆
時間をあけて行ってみるとうまくなってることを
期待して今度また行ってみます♪

その間になくなってないことを祈って。。。

Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月10日 11:36
テツさま

シンフォニーホールってあの丸い建物ですよね??
天神ソバ、今度行ってみます♪

ん〜確かに腹減ってる今見るとうまそうに見える・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月10日 11:38
まこ@釣庵さま

消滅と飛躍・・・
天と地の差ですね。。

しばらくは客の入り具合をコソコソチェックしてみます。

相方のブログはまだ生まれたてですが、
これから成長すると思いますので、
暖かく見守ってやってくださいませ☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月10日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11386633

この記事へのトラックバック
×

