2006年01月19日

デザート☆

え〜・・ブログのネタありませんねん。


てことで。




釣れん蔵は実は超甘いもん好き♪


確実に毎食後に必ず

デザート食います☆

てか食わんとメシが終わりませんねん。


朝飯はパン、昼飯後は会社にある菓子、
晩飯後はコンビ二でデザート。


まるで女の子ですわ・・・



そんな釣れん蔵が今後ネタに困った時のために、

新たなカテゴリ、デザート特集
新設してしまいました☆
(これで新たな領域の読者が増える、シメシメ・・♪)



今回は、その記念すべき第一弾☆

ローソンのデザート紹介♪


1.ローソンのAPPLE PIE(210円)

060119_2224~0001.jpg



マジボリューム満点

リンゴ超ギッシリで1個食うたら腹ふくれます☆
腹パンパンな時のデザートには不適。。。
でも小腹減った時には最適♪

・・・??
どないやねん・・・


でも3日に1回は買ってます☆

060119_2244~0001.jpg

ソソるっしょ☆

でもいちいちフォークやらを使わん釣れん蔵が
食うと手がベタベタになる難点が。。



2.苺のパイシュー(155円)

060119_2129~0002.jpg


今日初めてみた新発売


なかなかうまかったです☆
しかも安いし♪


オープンしてみると・・・







パカッ♪








060119_2129~0001.jpg




あっ・・苺片割れが上にくっついとる・・

しかも後ろに明日の朝飯用のパンも写っとる・・




これはサクッと食えます☆

結構うまい。腹キンキンの時でも食えますで。



てことで、
今後も甘党釣れん蔵をよろぴく♪



てか、腹破裂しそうやのに写真撮るために、
アップルパイ開けてしもうた。。。

今から食います・・・

う・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:54| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
僕も食後にデザート食べますよ(^^)
家にある果物やヨーグルトですけど(^^;)
僕の家の近くにはコンビニがないし、
毎日デザート買って食べてると僕の財布はスッカラカンになってしまいます(TT)
さすが社会人は違う(笑)
これからもデザート特集楽しみにしてますね☆
機会があったら買ってみます(^^)
僕もルアー特集とか作ろうかな・・・(ボソッ)
Posted by テツ at 2006年01月19日 23:10
テツさま

実家はいいですよね・・・(;_;)
一人暮らしはメシでも何でも自分で買ったものしか
家にない。。。(当然やけど・・)
冷蔵庫開けると、おっ!こんなもんが☆ってことがない。。。
寂しいもんすわ。

ルアー特集、いいっすね〜♪
色んな特集くんで充実してってください☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月20日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11939829

この記事へのトラックバック
×

