2006年01月20日

またまた。

またまたデザート紹介☆

だって釣りいってへんし・・・



デザートっちゅーても今日はパン。


・チョココロネ ホイップ(130円)

060120_0847~0001.jpg


見た目まぁまぁ。

しかし君、なんかケッタイな形しとんのぉ。




穴部分はどうなってるかというと。。。

060120_0848~0001.jpg


ん・・・ちょっと汚い・・・

穴のまわりとかだいぶ嫌やし。。。



ホイップの跳ね具合が想像させやがる・・・

チョコホイップじゃなくてマジよかった。。。





いかんいかんっ!!!






新たな領域の読者(推定:デザート好きな女の子)を
開拓するんやった!!
こんな汚らしいこと書いてたら変態しか寄ってこーへんやん!!





ちゃんと紹介せなあかん。


味は・・・





えっと・・






ごく普通・・・






やっぱり釣れん蔵には似合わんカテゴリかも・・






これまた話題がコロっと変わって本日のおかしな雲。

060120_1222~0003.jpg


近々岡山大震災がくるかも。。。

これは危ない・・



ってことで明日はスキーへ行ってきます☆


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 16:37| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョココロネってどっちから食べればいいか迷いません??
僕はおいしい部分は最後に残すタイプなんで、とんがってる方から食べるんですが、
そうすると穴の方からクリームが溢れる・・・。
普通は穴の方から食うそうですね(^^;)

明日はスキーですか!いいなー、スキーできて。
僕も今年2月の初めにある修学旅行はスキー体験なんですが、
スキーなんて一回もやったこと無いし、運動神経も鈍いため、とっても憂鬱です(−−;)
スキー楽しんで来てくださいね〜(^0^)/
Posted by テツ at 2006年01月20日 22:59
おぉ、や、ヤバイ!
ツレンノンジャーも超甘いもん好き♪

♪あん、あん、あん、とっても大好き、甘いもん〜

連載楽しみにしてますよ〜♪
変態趣味のほうはないけど。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月22日 21:01
テツさま

>僕はおいしい部分は最後に残すタイプ・・

おおっ!テツさんもそうですか!
釣れん蔵もモロそのタイプっす!!

チョココロネももちろん細い方から食います♪
当然穴から溢れてきて、より汚らしいことに
なりますが・・・

スキー体験ですか!
最高やないっすか☆
ボード体験じゃないとこがもっと最高♪

はまったらかなり楽しいですよ!

スキー後の筋肉痛はかなり深刻ですが。。。
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月22日 23:05
ツレンノンジャーさま

甘いもん好きっすか!!
これは心強いお言葉♪

これからはじゃんじゃんデザート特集書きます☆
(できるだけ汚くないように・・)
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月22日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11970839

この記事へのトラックバック
×

