2006年01月22日

パインリッジリゾーツ芸北へ♪

土曜日に釣れん蔵と相方は広島のスキー場、
パインリッジリゾーツに行ってまいりました☆

釣れん蔵は2年ぶり、相方は10年ぶり。。。

どうなることやら・・・・




岡山から結構近くて、3時間程で到着☆

いや〜スキー場の雰囲気ってさいこお♪



しっかしスキーヤーの5倍くらいボーダーがおるなぁ。。
まったく・・昔はスキーしかなかったのに・・・

流行に乗ってみんなボードばっかやりやがって・・



けっ!!






でも内心は・・・



いーなー。釣れん蔵もボードしたいなー。
でもやったことないしなー・・・

今更一からボード始めるのはちょっとツライな〜・・

でもやっぱボードの方がかっこいいな〜・・・

でもできんしな〜・・・

ううううう・・・・






てなことで、やっぱりスキーっしょ☆
(無理矢理。)



てことで、
リフトでとりあえず頂上までゴー♪

DSC00842.gif


ん〜気持ちええで〜♪




スキー行く前に、相方にスキーできるん??って
聞いたら、私、スキーうまいよ〜
とかえらそーなこと言ってたので
最初からガンガン滑るど!!!





よっしゃ行こっか、相方!!!!






・・・??





げ・・・




相方、一歩も動かず固まってる・・・







無事、リフトまで滑り降りてきたのは
30分以上も後のことでした・・・


マジ口だけ達者な相方Uでした・・・



でも結構上達が早くて、その後はなんとか
人並みに滑れるようになった相方☆

ちょっと安心しました。。。





そんな相方の上達後の滑りデス・・・
(デジタルビデオからキャプチャしたんで
 かなり画像悪いです。。すみません・・)

↓↓↓↓↓

bitmap7.JPG

おっ!!

いい感じやんけ☆


bitmap8.JPG


・・・・



これでも一応上達したんすわ。。




そんな釣れん蔵はどないやねん!!!

ていう皆様のお気持ちにお応えして☆



釣「よっしゃ、相方!!
  ビデオ持って先に下に行ってきて☆

  でも頼むしこけんといてや・・・」

相「わかった!!
  まかせといてっ!!」

釣「あー行きよったわ・・
  マジ不安やわ〜・・・」





シュー・・・・






どって〜〜〜〜ん!!!!


釣「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
  
  大丈夫け〜〜?!ビデオ〜〜〜!!」





という恐ろしい思いをして(ビデオが)とったモンです・・・




釣れん蔵の滑り♪

↓↓↓↓↓

シュ〜〜♪

bitmap5.JPG


シュ〜シュ〜♪♪

bitmap3.JPG



おっ!
やるやん、釣れん蔵☆

実は結構スキー、得意なんす♪

釣りの下手さと一緒にしてもらったら
あきませんでぇ☆


へっへ〜〜ん♪

DSC00846.gif

(マジ性格悪そうな顔・・・☆)


そんなこんなで、かんなり楽しかったです☆

また来月、大山に1泊2日で行ってきまーす☆

皆様も是非、スキー場へ♪

そして、是非ボードじゃなくてスキー人口を
増やしてくださいませ・・・・



以上、激しい全身筋肉痛と戦ってる最中の

釣れん蔵からでした・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg









posted by 釣れん蔵 at 22:32| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ、やりますな〜釣れん蔵さん!

ツレンノンジャーはオトンジャーがスキー好きだったんで、幼稚園の頃からスキーでシューシュー滑って周囲を驚かしていたそうです。

が、ちょっと勘違いをしておりまして、スキーは滑り降りるスピードを楽しむもんで、怖がりな人がジグザグに降りるんだと思い込んでおりました。

周りをよく見て・・・・「今だっ!」
シャーーーーーーーーーーーッ!!!!
「そろそろ止まるぞ!」
脚ハの字でシャ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!

そんなわけでツレンノンジャーは直滑降は超得意なんだけど、脚を揃えて曲がったり止まったりできません。(笑)

中1を最後にやめたし。
車に酔うし、しもやけになるのが嫌だったんで。

てか、冬は基本的に外でたくない。
寒いの嫌い!
けど、今年は釣りに行かんとネタないから行きます。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月23日 00:00
おお〜!
スキーが得意なんていいっすね〜!
僕のスキーの思い出は、
昔、止まり方も分からず急斜面を「シュー!!!」と滑って他人と「どかっ!!!」とぶつかった記憶しかございません。
それ以前に僕、スピード出るもの苦手なんです・・・。
ジェットコースターも駄目だし、昨夏挑戦したジェットスキーもダメダメ・・・。
でもスキーできたらモテるだろうな〜。
僕ができるモノといえば、釣り(これすらも「できる」のかどうか怪しい)、少林寺拳法(これもまだ下手クソ)、変わった特技(親指だけでの指立て伏せとか鳥の鳴き真似etc...)。
珍しがられる要素はタップリですが、モテる要素などどこにもありません・・・。
Posted by テツ at 2006年01月23日 00:17
ツレンノンジャーさま

直滑降→ハの字で止まる
直滑降→ハの字で止まる
・・・

かなり大物っす!!
釣れん蔵にはそんな度胸はありません・・・

てか相方がまさにツレンノンジャーさんの真逆で
怖いからジグザグジグザグ・・
ちょっとスピードが出たらギャ〜〜・・・

ホンマに歩いた方が早いやろっ!!
て感じでした。。。

その度胸を教えてやりたいもんです・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月23日 11:56
テツさま

>スキーできたらモテるだろうな〜。

・・え〜っと、今時スキーがどんだけうまくても
悲しいことにモテません・・

超うまいスキーヤーと普通に滑れるボーダーが
並んで滑ってるのを見てるギャルがいたら
間違いなく、ボーダーに視線が釘付け・・・・

もはやスキーは過ぎ去ったバブルの時代の物かも・・


珍しがられる→ギャルの興味をゲット→モテモテ☆
バッチリじゃないっすか♪
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月23日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12091149

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。