2006年01月23日

今日のパン。

今日の釣れん蔵の朝飯。


サンクスで買ったイチゴ風味のチョコ蒸しパン(126円)

060123_0833~0001.jpg

こんなもんを朝から会社でむしゃぶりついてる釣れん蔵・・・

しかも釣れん蔵の出勤は
毎日マジ滑りこみセーフ(たまにアウト)な
感じなので、みんなが仕事始めてる横でむしゃむしゃ。。



多分みんなの心の中ではこんなツブヤキが。。。





女A(何、この若造は・・・
   しかも男なのにまっピンクなパン食べてるし・・)



釣 「むしゃむしゃ♪」


女B(あらあら、こんなパンしか食べられないなんて
   独身ってかわいそ〜ね〜☆
   ・・・あっ!私も独身じゃん・・・)



釣 「むしゃむしゃ♪」


上司(おいおい・・勤務時間前に食えよ・・・)


釣 「むしゃむしゃ♪
   ゴクゴク♪(コーヒー)

   ふ〜☆うまかった♪

   よっしゃ!ほな、がんばって仕事・・

   の前に一服しよっと♪」



釣れん蔵の朝の始まりは毎日こんなんです☆



おっと・・

今日は釣れん蔵の朝の紹介じゃなくて
ピンクのパンの紹介やった・・


断面はこんな感じ☆

060123_0835~0001.jpg



ん・・・やっぱりなんとなく汚い・・


でもまぁまぁうまかったです☆

ちょっと途中から飽きる味やけど。。


皆様のオススメパン&デザートも教えてくださいませ♪



てか、もうちょっと寝起きをよくせねば。。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 23:05| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほえ〜、
釣れん蔵さん、会社で朝ごはん食べるんですか!
忙しいんですね〜、頑張って下さい☆

僕のお勧めのパンは、なんといっても「おおきなメンチカツ」ですね!
あれはボリュームがあって、食事には最適☆
でも朝にはキツイかも・・・。
あと、「ナイススティック」はリーズナブルな上に旨くていいですよ。

それから、釣れん蔵さんのサイトをお気に入りリンクに載せてもいいですか?
Posted by テツ at 2006年01月23日 23:34
テツさま

>忙しいんですね〜、頑張って下さい☆

いやいや、忙しくないから仕事中に食うてるんす♪
大きなメンチカツ・・・
朝からはかなりハードっす。。。
ナイススティックはうまいですね☆

>それから、釣れん蔵さんのサイトをお気に入りリン>クに載せてもいいですか?

是非是非お願いします♪
釣れん蔵のブログにもリンクしときます♪
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月24日 10:55
あるっ!あるある♪

岡山工房系列のパン屋は見事に美味いけど、すでに流行りすぎなのでここでは割愛。


有名かどうかはわかんないけど、なかなかナイスなパン屋は県庁通りの『Fusaya』ってパン屋♪

天満屋から県庁方面に行った県庁のすぐ手前の角のキムラヤパンの2〜3軒手前。タクシー屋の向かい。

ここのパンはちゃんと作ってあるらしく、昼間に4〜6個喰ってももたれない。胃弱なツレンノンジャーが言うから間違いなし!

そして、No.1のお気に入りは『ブルーベリーあんぱん』♪きゃ〜っ!(笑)

あんぱんのあんこにブルーベリー果汁が練りこんであって、他にはないアイデアだけでもナイスなのに、ブルーベリーとあんこの相性が意外にも抜群で、その甘さがこれまた絶妙♪

やべ、喰いたくなってきたじゃないすか!
明日の昼休みに買いに行こっかな〜。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月27日 00:54
ツレンノンジャーさま

岡山工房系列のパン屋・・
ばい菌ゲットする程のハヤリもんには強いはずの
釣れん蔵ですが、知りませんでした・・・

Fusayaですか。
なるほど、会社からも近いし今度行ってみよう♪
ついでに岡山工房っちゅーのも探してみます☆

しかし昼間にパン4〜6個ってすごい・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月27日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12149356

この記事へのトラックバック
×

