2006年01月25日

あ〜腹減った〜・・・

いつも仕事しててこれくらいの時間になったら
決まって腹が減る・・・



まだまだ成長期なんかも☆



なんかで見たんやけど、
男は26〜28歳くらいが性欲のピークらしくて
ますます旺盛に・・・



!!



間違った。



食欲の話やった。



また相方に怒られる・・・



ところで、ど〜も釣れん蔵は女の子が大好きなようで
かわいい子を見るとついついヤンチャボウズになってし・・・




!!




間違った。



デザートの話やった。



また相方に怒られる・・・



今年の正月に相方に

「知ってるんだからね・・・」

って詰め寄られた時はマジ怖かったなぁ・・・


ガンコでキレっぽい釣れん蔵が
「私がわるぅございました。」
ってよう言ったもんや。。。

てか相方もよう言わせたもんや。。。



皆様も浮気はバレないように楽しんでしてはなりませんよ。




!!



間違った。



今日はパン紹介の日やった。



懺悔の日じゃなかった・・・




てことでパン紹介♪


今日もサンクスで買ったパンです。

060125.jpg

デニッシュサンド(チーズクリーム)110円



ひさびさのHITです♪

・・の一歩手前でした。


クリームは超うまいねんけど

ケチりすぎ!!!!


もっといっぱい入れんかいっ!!!!

060125_0904~0001.jpg

なんやねん、この申し訳なさそーな量は。。


10円でも高くしてクリーム倍増したら
バッチリでした。







あームラムラす腹減った・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg



posted by 釣れん蔵 at 17:00| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ〜んばんは♪
釣れん蔵さんモテるんですね!いいな〜。
でも浮気は駄目っすよ〜。
僕なんか彼女一人できず、
寒い毎日を送っております(TT)
もうすぐ受験生だし、そろそろ作りたいな〜。

パンを食ってみると案外中身が少ないことがありますよね!
前なんか、いくら食べてもパンばかりで、
やっとクリームに辿り着いたと思ったら、
もうパンがほぼ無い・・・、なんて事もありました(笑)
Posted by テツ at 2006年01月25日 22:52
テツさま

とんでもモテません・・・

てか受験には彼女はいりませんっ!
受験生同士が付き合うと
男がおちて女が受かると
よう言いますが、これホンマです!
受験生期間が一般人よりも長かった釣れん蔵(アホ)は、さ〜んざん目の当たりにしてきました。。。
まぁ、釣れん蔵は受験生の時、受験生の子と
付き合ってなかったのに何度もずっこけてましたが☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月26日 17:30
はいはい、若いお二人さんこんにちは。
性欲のピークを10年も過ぎてしまったツレンノンジャー37歳9ヶ月独身の登場です。

このぐらいピークを過ぎると確かに、気持ちと身体の一部が伴わないことが多くなっ・・・・なんの話ですか!(笑)

そうじゃなくて、体力とか持久力が落ちてきたなぁと思う頃から、そっちのほうも我慢がきかなくなって「もう、いっちゃお」って思うのが早く・・・・って、おいっ!(笑)

生生しいですから。
まいっか、他人のブログだから。(笑)

そうそう、受験生同士の恋愛って短命っぽいですよね。受験生と社会人とか、受験生と37歳独身ならいいけど。え?なんか違います?

あ〜あ、うらじゃで知り合った女子高生かわいかったなぁ〜。いい子だったし。(って、他人のブログで告白すんなっつの。笑)

高校生だから自粛したけど、いま思えば連絡先聞いときゃよかった。ほんとにいい子だったんですよ。

って、今日のコメントは自分のブログネタにしたほうがよかったぐらいいいネタだなぁ。失敗失敗。

釣れん蔵さん、また正月の話を具体的に書いてくださいね。釣りよりおもしろそう!?(笑)
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月27日 01:16
ツレンノンジャーさま

つ、釣れん蔵のブログをケガさないでくださいっ!
品行方正なブログなのに・・・

てかマジ生生しい。。。
ごっくん・・あ〜ツレンノンジャーさま〜・・・

ま、まちがった・・



かわいい女子高生っすか!!!
い〜な〜い〜な〜い〜な〜☆

最近女子高生と話したことすらない・・・
ううううう・・・・


正月の話はご期待にお応えして記事にします☆
でも思い出したくもない・・・

おぇぇぇぇ・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月27日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12253660

この記事へのトラックバック

ご意見受付中!!
Excerpt: 夫の携帯を見ようとするのだがガードが固い・・・。風呂やトイレにまで持っていく。むむむむ(゚Д゚)これは怪しいですよね??皆さんはどう思いますか??
Weblog: 妻50%女50%的日記
Tracked: 2006-01-25 19:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。