2006年01月27日

インフルエンザ。

釣れん蔵にもとうとうやってきました。





インフルエンザ。



ハヤリもんが大好きな釣れん蔵、
バッチリばい菌をゲットしときました☆











・・・










しんどいです。





去年もインフルエンザにかかって
地獄の底まで落ちた経験から
今年は年末にきちんと予防接種を受けました。



なのに、今年もインフルエンザ。。。




ツライ・・・




でも、さすがは予防接種!

関節は痛い、喉は激痛、意識は遠のく・・
のに熱がない!!

医者に聞いたところ、予防接種の効果で
熱が抑えられてるらしい♪



やるやん、予防接種♪


でもその予防接種のおかげで
ぶっ倒れることができず、現在も仕事中・・・



ちょっと微妙・・・



しかも会社にいる人間全員がよってたかって

釣れん蔵をバイキン扱いするし・・・




だって今日中にせなあかん仕事がまだまだあるねんもん・・・





こんな釣れん蔵が今日もデザート紹介します♪
(仕事終わらせてからせーや・・)

ローソンで売ってる

チョコケーキクレープ(160円)



これはお手頃価格でうまいんです☆

釣れん蔵の定番組み合わせで昨日いただきました☆
060126_2116~0001.jpg



なにがええかというと外身が卵焼き♪

060126_2118~0001.jpg


・・じゃなくて中身がギッシリ♪

060126_2118~0002.jpg



これは実にオススメです☆



あ〜しんど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 16:16| 岡山 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ、断面は反則です・・・・
無茶苦茶美味しそう・・・・
特に用事は無いけどローソンに駆け込みんでしまいそうになります。

インフルエンザ、ご愁傷さまです。
週末はゆっくり養生してくださいね。



Posted by ゴリ at 2006年01月27日 16:50
ゴリさま

断面、超うまそうっしょ☆
実際なかなかのもんです♪

しかしインフルエンザ、マジ強敵・・・

くしゃみしたらカナブンみたいなおっきさの
タンが飛び出てきやがった。。。

こりゃいかん・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月27日 20:50
あら?インフルエンザですか?
私は普通の風邪でしたが結構ダルダル。(ノ_-、)
それにしても…カナブン飛ばしちゃ、あきまへん。(苦笑)
お互い、早く回復したいものですね。(´・ω・`)
Posted by まこ@釣庵 at 2006年01月27日 22:03
インフルエンザにかかったんですか!
僕インフルエンザかかったこと無いけど、
やっぱりすごいキツイんですね!
気をつけなきゃ。。
学校だったら出校停止になるからありがたいけど、
やはり会社は大変ですね〜。。。
僕もちょこっと風邪ぎみでして、
釣れん蔵さんのように友達、家族、部活仲間からばい菌扱いされてしまいます・・・。
どうせなら「ガバ!」とでかい風邪ひいて学校休みて〜。。
・・・なんて横島な考え(?)は駄目ですな、やはり・・・。
釣れん蔵さん、早く良くなって、また釣り行けるようになってくださいね〜(^^)/

 




Posted by テツ at 2006年01月27日 22:46
ち〜ん♪
ご愁傷様です。

インフルエンザってなったことないからわからんです。
てか、インフルエンザって存在を意識したことすらない。

今週は釣り行かれそうにないですね。

ち〜ん♪
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月28日 00:48
まこ@釣庵さま

月曜日になりましたが、
いまだにカナブンが飛び交っております・・・

今日は熱ないけど会社休んでマス。。。☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月30日 08:54
テツさま

インフルエンザ、マジ気をつけた方がいいっすよ・・・

かなりしつこいですし。。。

風邪→インフルエンザに昇格すると
ばい菌扱いの度合いが急激にあがりますよ☆

あ〜おそろしや・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月30日 08:59
ツレンノンジャーさま

う、うらやましいっす!!!
インフルエンザとは無縁ですかっ!!!!

釣れん蔵も去年初めてかかるまでは
インフルエンザとは無縁やったんすが。。。

ツ、ツライ・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月30日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12358093

この記事へのトラックバック
×

