2006年01月29日

PATISSERIE NIKIへ♪

フラフラです。





こんなインフルエンザ釣れん蔵に待ってた試練。


今週末はマジ家でゆっくり体を休めよと思ってたら
金曜の夕方に、仕事関係でお世話になっている方が
突然危篤に・・・


結局土曜に亡くなられたため、土曜は会社に
今日は告別式に行ってました。。。



まったく休養とれてません。。。


そしてとうとう、たったいまインフルエンザが
本気だして襲ってきました。。。



急にクラクラが激しくなり、右耳がずっと耳鳴り状態。。。



やばい・・明日はまた月曜日・・・



て状態ですが、ちゃっかり今日相方Uとカフェに行ってきました♪



ついこの間発見した、

PATISSERIE NIKIへ♪


場所はここです☆



白十字系列の店らしいです。

釣れん蔵はへーゼルナッツラテ&
カマンベールチーズケーキを食いました☆


DSC00860.gif


あああ・・・今でもまた食いたい・・・


真剣うまかったです☆


DSC00861.gif



値段もラテ420円ケーキ380円と良心的♪

この値段でこのうまさで喫煙席があるのは
釣れん蔵にとってはかなり高得点☆


SOBRIOは妙に値段が高かったし

確かカフェ内は禁煙やったし雰囲気が
ちょっと落ち着かんかったけど
ここは全部OK♪

気に入りました☆

岡山人の皆様、是非行ってみてくださいませ☆


※実は告別式が終わった後にこれまた仕事関係で
 お世話になってる某大学の学長さんと二人で
 フリュティエに行って苺のチーズケーキを
 ゴチってもらってました。。。
 NIKIに行ったのはその2時間後・・・
 マジそこらのデザート好き女の子には負けん
 くらいの甘党ですねん♪
 


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 21:27| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇ!?
とても一日のうちの出来事とは思えんですねぇ。
充実してるというかなんというか。
一人の人間とは思えない。(笑)

あ〜、あのムダにご立派な歩道橋の下ですね。
そんなとこにカフェがあったっけなぁ。

37歳独身彼女なしのツレンノンジャーには、珈琲館でブログ原稿打ちぐらいしか縁がありませんから。
残念っ!
Posted by ツレンノンジャー at 2006年01月30日 02:19
ツレンノンジャーさま

そうですっ!
ムダに立派なコンクリート打ちっぱなしの
キレイな歩道橋の横あたりです!

最近できたんすかね・・??

珈琲館、釣れん蔵も大好きっす☆
よく行ってます♪
Posted by 釣れん蔵 at 2006年01月30日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12467333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。