2006年02月02日

う〜ん・・・

インフルエンザでぶっ倒れてた釣れん蔵です。

月、火と会社を休んでしまいました・・・


昨日は一応朝から会社に行ったものの、頭はボ〜っとしたまま。
やっと今日まともに動き出してます。


と思ったら明日はもう金曜日☆
明日は広島出張なんで、なんか意味不明な一週間でした。


そんなようわからん生活をしてた釣れん蔵の元気の源。


ローソンのフロマージュデニッシュ(147円)


少々お高いタカビーな子ですが、
こいつはうまいっ!!!

060202_0839~0001.jpg

インフルエンザもぶっ飛びそうなくらいうまかったです♪

実際はまったくぶっ飛ばずに未だにしつこくつきまとってますが・・

060202_0839~0002.jpg

これは超おすすめです☆







しかしマジで釣りしてない。。。

真剣に週末までに完治させて日曜にでも
釣りに出撃せなまずい・・・


とにかく週末までになんとかよくして釣りいってくる予定です!




だって・・・









まだ・・・・









今年になって1匹も釣ってないし・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 12:06| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
会社休んだんですか〜!
インフルエンザもしつこいっすね〜。

おわ〜、そんな高価なパン、
超おすすめされても買えません(笑)
パンは105円までと決めている貧乏テツでございます。。。

釣れん蔵さん、
インフルエンザのせいでホントに釣り行けてないですね!
今週末までに病気治して初フィッシュゲットして下さいね〜(^0^)/
ちなみに僕は今週末は修学旅行でございます。
スキーって言ったって、
まだ首治ってないのに(TT)

Posted by テツ at 2006年02月02日 15:48
やばいっすねぇ、
マジで半端なく寒くなりそうな週末。

風も強くなってきたし。
激渋になりそう・・・・
Posted by ツレンノンジャー at 2006年02月04日 03:06
テツさま

そうなんす・・・
インフルエンザ厳しいっす・・・

やっとほぼ完治したんすけど
鼻のススリすぎで右耳がほとんど聞こえない・・

釣りは結局あまりの極寒にビビって行けなかったデス・・・
情けない。。。

スキー楽しんでください☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月04日 22:27
ツレンノンジャーさま

昼過ぎに起きたら外激さむ・・・
昨日広島では雪降ってたし・・

てことで病み上がり釣れん蔵、行けませんでした・・・
何より風が強すぎ・・
ツレンノンジャーさんはどうでしたでしょうか??
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月04日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12637653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。