2006年02月05日

ぐうたら三昧な週末・・

久しぶりになんにも予定がない土日を過ごしてます。

めっちゃヒマです!


こんなヒマでも釣れん蔵、悪いことはもうしません。
正月の相方のおしおきに参りました・・・

あっそういやツレンノンジャー様のリクエストにお応えして
今度あの忌まわしい思い出をアップします・・・・




てかそんなにヒマやったら釣り行かんかいっ!!
て感じなんすけど、やっぱりインフルエンザが完全に
治ってないカラダにこの寒さは厳しすぎる。。。


てことで引きこもってました☆



家にいるのが苦手な釣れん蔵
     ↓
ストレスが溜まってくる
     ↓
やけ食いしたくなる
     ↓
食いまくる・・・



当然このようになるので
案の定食いまくってます☆


そこでいつものように紹介♪


まずはお得意のローソンデザート

・たっぷりエクレア(100円ちょっと)

060203_2144~0001.jpg


あっ・・消費期限きれてるやん・・
いまさら気づいた・・・

だからこのエクレア、妙にかいとったんや・・


060203_2149~0002.jpg


大してうまくなかったです。。。

そんなんに限って無意味に長いねん・・・

060203_2150~0001.jpg

半分に切って食うて、残りの半分は次の日に食ったら
さらにまずかったデス・・・

もう買いません☆




次は釣れん蔵常連の超オススメのローカルなパン。

・フロイラインのクリームクロワッサン(126円)

場所はここです☆


060204_1610~0001.jpg

060204_1611~0001.jpg

もうまさに手作りのクリームって感じ♪

最高にうまいっす!!

釣れん蔵愛読のNobs cafe様にも紹介されてるやん☆
しかも星4つ♪

全商品店の中の工房(?)で手作りやし
マジうまいんす☆
そんな中でも釣れん蔵はこれが一番お気に入り♪

でも商品の補充が少ないんで、夕方なんかに行ったら
ほとんどありません・・・・


岡山人は是非一度行ってみてください☆
店員さん(おばちゃん)も超感じいいし♪



やっぱり甘いもんばっか食うてたら
メシも食いたくなってくるもんで、
最近妙に食いたくなるラーメン屋に行ってきました。



・ふ〜太の赤玉とんこつラーメン(680円)

実は釣れん蔵、よくここに行きます。


交通の便がいいっちゅーのがデカイです。
家からも近いし。

で、いつも頼むのがこれ、赤玉とんこつラーメン。

060204_2121~0001.jpg

ネット見ててもあんまりいい評価じゃないけど
釣れん蔵は結構うまいと思うんやけど・・

客もコンスタントに入ってるし。

高菜が食い放題っちゅーのが最高です☆







あ〜腹もふくれたしどこ行こっかな〜
と思ってフラフラさまよってると・・・・・



?!?!?!?!





車が寝てるやんけっ!!!





060204_2207~0001.jpg



よく見えない方にアップで。


060204_2207~0002.jpg



おーおそろしや・・・


皆さんも運転にはマジ気をつけてください・・・
(年末に人身事故した釣れん蔵より・・・)



てことで気を取りなおして最後はやっぱりデザート☆


なかなか品切れで売ってなかったやつが
売ってたので喰らいつきました☆


・ローソンのチョコナッツまん(100円くらい)


060205_0007~0002.jpg


釣れん蔵、○○まんの甘いのを見つけたら確実に
買います♪大好きなんす♪

これも超うまかったです♪

060205_0008~0001.jpg







あー来週末は東京出張やし再来週末は大山行くし
いつになったら釣りできるんやろ。。。

皆様、こんな釣れん蔵を見捨てないでくださいませ・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg


posted by 釣れん蔵 at 13:39| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
長野からケータイでのカキコです。
こっちは今日は山頂での気温が-21℃でメチャクソ寒いです・・・。
しかもスキー全然上達しないし・・・。
まあ詳しいことは帰ってからブログで紹介します。
車ひっくり返ってますね!あんな事故に巻き込まれたらたまらん・・・。

釣れん蔵さん食いまくってますね〜。食べ過ぎには注意ですよ(笑)寒くっても釣りっすよ〜。
では長野からの中継を終了します。
Posted by テツ at 2006年02月05日 18:39
テツさま

携帯から書き込めるんすね!!
しかもこれ携帯から見れるんすか?!

しかし気温が-21℃とは・・・
そんなとこでもしション○ンなんか
したら即凍ってボトボト落ちるんでしょうか・・

長野ありえん・・・

Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月05日 23:25
釣りをしてないお二人様、Hello,how 鮎!
いぅ〜たりこして♪

いかんですなぁ、本日お二人の分まで釣りしてきました。めちゃ着込んで。
独身なのに着込んで(既婚で)とは、これいかに?
あ、いいネタを他人のブログで使っちゃった。
もったいな!

釣れん蔵さん、喰いすぎ!
せっかく甘いもんを減らそうと思ってんのに。

今度、昼飯買いにそこのパン屋行ってきます♪
Posted by ツレンノンジャー at 2006年02月06日 01:57
ツレンノンジャーさま

二人分釣りしてきたって・・・?!
またまた釣られたんすか・・・

クソうらやましい・・

釣れん蔵、やっぱり寒いの嫌いデス・・
ううう・・でも釣りしたい・・

甘いもんは生きていく上で必要不可欠です☆
減らさないでガンガン食いましょう♪

是非あのパン屋行ってみてください☆
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月06日 13:11
話題の「スイーツブログ」はこちらですか?(笑)
人身事故した、とサラッと言われても…。
気をつけましょう、お互いに。(^_^;)
Posted by まこ@釣庵 at 2006年02月06日 22:50
まこ@釣庵さま

いつのまにか釣りブログがスイ−ツブログに
なってしまいそうな勢いデス・・・
釣れん蔵にとって一番身近なネタなんで・・・

サラっと言いましたが、去年の年末に人身事故
やっちゃいました・・

でも相手は打撲で済んだんでよかったですが・・

何より恐ろしいのがそのうち来るのが確実な
免停通知です。。。。

こないだ免許更新行ったばっかやのに
また免許センターに行かなければ。。。
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月07日 17:18
こんちわ。最近全然釣れないですね。完全ボーズ続きです
寒いだけで、エサ殆ど余るし。
すげえうまそうですけど、糖尿とか大丈夫っすか?
車の写真凄いですね。また心霊スポットなんかの写真もお願いします!

Posted by namas at 2006年02月08日 22:13
namasさま

ホンマ最近釣れないっすね!
てか釣り行ってないけど・・・
今年入ってまだ一匹も釣れてません・・・
さすが釣れん蔵☆

namasさんの忠告を受けたにもかかわらず
甘いもんにかぶりついてます・・・

やめられませんねん・・・
まだまだ若いんで、糖尿は大丈夫っす!!

心霊スポット・・
釣れん蔵、ビビリなんでちょっと・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月10日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12810418

この記事へのトラックバック
×

