2006年02月09日

怒涛のデザート特集

えっと・・最近忙しくて(夜が・・)
まったく更新できてませんでした。

すみません☆

しかも明日から火曜日まで東京出張なんで
さらに更新できんかったらこれはヤバイ・・
ってことで最近食うたデザートを一挙紹介♪

長くなるんで覚悟を♪




一昨日も昨日も今日も飲み。
今日は奇跡的にさっき帰ってきたけど
連チャンはツライ・・・

昨日、と〜れとっれぴ〜ちぴっちかに料理〜♪
のかに道楽行ってんけど
ありゃたまら〜〜んうま・・・・



くなかった・・・



なにが8,000円の会席やねん。。。
マジ内容薄すぎ・・


けっ!!



てことで気を取り直してやっぱりデザート☆



先頭バッター♪

ローソン 苺のミルフィーユ(240円)

060201_2303~0003.jpg





でぇれぇうめぇが〜☆



おっと。



・・習いたての岡山弁がつい・・・

060201_2304~0001.jpg


これは値段だけのモンありまっせ☆
間違いなくうまいです!!

食いたくなってきたっしょ☆

060201_2315~0001.jpg

ここまで見たらもうローソン直行ですね♪



しかしかに道楽行くんやったらこれを
8000÷240=33.33333・・・・・個食うほうが
間違いなくいい!

釣れん蔵にだまされたと思って買ってみてください☆
33.3333・・・個を。






だまされますんで。





次っ!!

ヤマザキ 苺&ホイップケーキ(100円そこそこ)

060201_2300~0001.jpg



安いっ!!



060201_2306~0002.jpg



その割に味は・・



060201_2308~0002.jpg







普通。






次っ!!!

ローソン トルテケーキ チーズ(185円)

060205_0021~0001.jpg


!!!!!!


どぇりゃ〜うめぇが〜☆


あかんあかん、すっかり岡山人に・・


いやしかしこれは釣れん蔵好み♪

うまいんす☆

まさにチーズケーキ♪

060205_2323~0001.jpg


こいつを引き裂くと・・・・


フンっ!!




ぱかっ☆

060205_2323~0002.jpg



あ、なんかちょっと得した気分♪

2個で185円
1個で92.5円


安いっす!

うまいっす!!

おすすめっす!!!





次ぃっ!!!!

突然パン。

ローソン??パン・オ・ショコラ(147円??)

060127_0847~0001.jpg

ちょっとパンにしては調子乗った値段。

そんなにうまいんかいっ!!


て感じで食ったら・・・





あ、うまい。




それ以降、結構これにはまってます。

060127_0848~0001.jpg

普通のコンビニのパンより2割増やけど
試してみる価値ありよ、奥さん☆



超足早にいったらもう最後。

ヤマザキ ホットプリンクレープ(200円)&
カフェラッテ メープルカプチーノ


060209_2205~0001.jpg


やっぱりこんな超寒い日は
デザートもあったかいのでしょ☆


てことでコンビニであっためてもらって
帰って食うと・・・








超ぬるいやんけ・・






ちゃんとあっためろよ、お兄ちゃん・・・




とがっかりしながら食うと・・・

060209_2206~0001.jpg




ぼっけぇうめぇが〜!!


おお!見事な岡山人っぷり♪


でぇれぇ<どぇりゃー<ぼっけぇ(確か・・・違うかも・・)
(注:すんげぇの岡山弁。)

らしいです。


最初の一口はマジうまかった☆




でもしばらくしたら

飽きてきたので

ちょっと分解でも・・・



手術前
060209_2210~0001.jpg


手術後060209_2211~0001.jpg




あ・・手術失敗・・

ぼっけぇグロイやん・・




そんなこんなでハチャメチャな記事でしたが
ここまでついてきてくださった方、
ありがとうございますです・・

実は酔っ払って超眠いんで
おやすみなさいませ・・・

明日からは東京へ旅立ちます・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 22:58| 岡山 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | パン&デザート特集♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もんげぇ〜なぁ〜っ!

ってのもありますよ♪

なかなかのスイーツマスターですねぇ。
ツレンノンジャーも甘いもん、
特にチョコレートをバリボリ喰いますけど、
もうすぐチョコレートが買えない
魔の一週間が訪れます・・・うぅぅ。

そう、恐怖の、チョコレート買いたいんデーです。
うぅぅ・・・。

37歳独身彼女なし。
うぅぅ・・・・。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年02月11日 02:50
ばんこう旨そうじゃが〜!
みたいなのもあります(笑)
 
岡山弁って文にするとなんかおかしいですよね(笑)
 
なんか最近このブログ、スイーツ専門になってきた気が・・・(笑)

どれもめっちゃ旨そうですな〜!
食べたいけど、貧乏学生テツにはちょっと高価過ぎる。。。
苺&ホイップケーキなら買えそうです(^^)v

はあ〜、明々後日はバレンタインか〜・・・。
去年のクリスマスが終わったあの日、
「バレンタインまでに彼女つくるぞ〜!」
と意気込んでいたのは何だったんでしょうか(笑)

出張頑張ってください☆
Posted by テツ at 2006年02月11日 10:25
うわっ!
いま観ましたよ、金ちゃんヌードルのCM!
釣れん蔵さんがでてるじゃないですか!!

釣れん蔵さんもついにメジャーになりましたねぇ。おみそれしました。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年02月14日 20:59
ツレンノンジャーさま

やっと魔の一週間が終わりましたね☆
バレンタインはどうでしたか??

金ちゃんヌードルのCM??
見たことないっす!
釣れん蔵がメジャーデビュー・・・???
だいぶ気になる・・

昨日返信しようと思ったらメンテナンス中て・・
しかも14:00〜夜まで・・


Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月17日 16:13
テツさま

次のバレンタインまでに彼女作ったらいいじゃないっすか!

しかしスイ−ツが一番書きやすい・・
なんせ今年いまだに1匹も釣ってない釣れん蔵ですし。。

ううう・・
しかも今週末も来週末も予定が・・・

このままではマジヤバすぎる・・・
Posted by 釣れん蔵 at 2006年02月17日 16:22
こんにちは〜♪
お元気ですか? ご無沙汰してしまってすみませんっ★
そろそろ saoも釣行時期になってまいりましたっ♪
釣果の写真をお見せできるように 頑張りますっ♪

それから、ブログをお引越ししたので ご報告に参りました♪
良かったら 一度 お時間がある時にでも 遊びに来て下さいっヽ(^▽^@)ノ

これからも 宜しくお願い致します o(_ _o)))

Posted by sao at 2006年02月19日 13:37
釣れん蔵さん、お元気ですか?

記事のアップも全然だし、
テツさんのブログに20日に書き込みしてあったのが最後なんで、
ちょっと心配してます。

テツさんがあんなことなったばっかだし、
相方Uさんも15日を最後にアップしてないし。

インフルエンザでくたばってますか?

とりあえず生存報告だけしてくださいね。
Posted by ツレンノンジャー at 2006年02月26日 22:18
いや〜、ホンマに釣れん蔵さん、
どうされましたか?
僕も釣れん蔵さんに何かあったんじゃないかと心配してます。
釣りに行けなくてネタがないだけならいいんですが・・・。
Posted by テツ at 2006年03月02日 00:03
こりゃあ死んだな。
Posted by 釣れる像 at 2006年05月07日 00:37
ナームー。

Posted by チッコリー at 2006年07月12日 19:14
私こと釣れん像と相方Uは無理心中に失敗しまして私は下半身不随となり、相方Uは脳死状態となりました。
これまでココに来て戴いた皆様には感謝します。
無論、このような身体になった現在は釣りは勿論のこと日常生活を送る訳には参りません。
よってココは近々、閉鎖します。
Posted by 突然ですが at 2006年10月07日 12:11
ふふ。やっと帰って来ましたね。また楽しみがふえますよ。ふふ。
Posted by 釣れん蔵よりも釣れん蔵 at 2006年10月24日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

