2006年10月09日

死んでいなかった、釣れん蔵!!!

10ヶ月ぶりに超お久しぶりでございます!!!

皆様本当にご心配をおかけしてすみませんでした!
誰かにいつのまにか殺されていた釣れん蔵です☆


長い間、放置プレイしてすみませんでした・・

今年の冬から強烈に仕事が忙しくなってしまって

朝7時すぎ〜夜中まで毎日仕事。

祝日土曜も仕事。

仕事仕事仕事仕事仕事。

こりゃまいった・・て感じの毎日に加えて、

私性活・・・私生活まで忙しくなっていました。

脳死状態にされていた相方Uと

無理心中することになった・・・


わけはなくて、


なんと、結婚することになったのです☆

で、相方の親への挨拶とか新居探しとか11月にする結納とかとかで
なにかと日曜も忙しかったのでございます・・
あ、ちなみに入籍は11月or12月なんでまだですが。



相変わらずってゆーか、
年末にかけてさらに仕事が忙しくなるのですが、
仕事中にブログが更新できる状況になったので
(どんな状況やねん・・)、
今後ボチボチですが、更新させていただきます!!


ちなみにしつこく、月1ペースくらいで釣りに行っておりますので、
そのご報告もそのうちさせていただきます!!

当然、釣果はすさまじく最悪ですが。


長い間、行方不明、生存不明だった釣れん蔵ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!!!


P.S 
相方Uもバリバリ元気です。。
久しぶりにブログに書き込もうとしたら、
どうやって書き込むのかさえすっかり忘れてしまってた釣れん蔵・・・
書き込むとこにたどり着くのに10分かかりました。。。
あ、あと下半身不随にもなっていません☆
あ、ちなみに釣れん像ではなく、釣れん蔵です♪
posted by 釣れん蔵 at 18:17| 岡山 ☀| Comment(54) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!
ご無事だったのですね!
そして結婚おめでとうございます!
これからも私生活に差し支えの無い程度に釣れん蔵さんの元気な姿を見せてくださいね!待ってますよ!
Posted by ゴリ at 2006年10月09日 20:59
放置プレーの間にここにたどり着き、その後どうなったって心配していた者です。もしかして本当に…って、ここを見たばっかりに呪われているのでわって心配していました。よかったよかった。わしの心の引っ掛かりが取れた瞬間です。本当におめでとうございます。二人仲良く、ズーッとお幸せに。
Posted by 釣りたい蔵 at 2006年10月13日 21:07
ゴリさま

お久しぶりでございます!
心温まるコメントをありがとうございます!
これからは出来る限りアップしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
Posted by 釣れん蔵 at 2006年10月19日 21:17
釣りたい蔵さま

変な呪いをかけてしまって申し訳ございませんでした・・
でももう大丈夫です☆
釣れん蔵はピンピンしとります♪

相方とは相当なかいいので、今後も仲良くやっていきたいと思います!
本当にありがとうございます!!
Posted by 釣れん蔵 at 2006年10月19日 21:23
お久しぶりですねぇ…って、遅いですね。(ノ_-、)
お元気そうで?何よりです(笑)。
また、ご結婚おめでとうございます!末永く、お幸せに!
これからも、隙を見て?ノンビリ更新して下さい。
楽しみにしてます!
Posted by まこ@釣庵 at 2006年10月20日 21:18
おめでとうございます。
また面白い釣りや写真を楽しみにしてます。
Posted by namas at 2006年10月22日 21:57
遅くなりましたが、復活&結婚おめでとうございます!!☆
羨ましい限りですな(^▽^)♪
ちなみにテツも8月終わりから更新しておりません(笑)
お互い頑張りましょう(^^)/
Posted by テツ at 2006年11月02日 21:37
ええっ!?もうそんなにのぞいてなかったっけ?
ずいぶん心配してちょくちょくのぞいてたんですけどねぇ。

とりあえず、お帰りなさい♪
&結婚おめでとうございます♪

って、また全然更新してないし!


それにしてもふざけた書き込みする人もいるもんですねぇ。

ほんとご無事でなにより。
ってか、幸せすぎだし!


また鬼嫁日記、楽しみにしてます♪(笑)
Posted by ツレンノンジャー at 2007年03月06日 00:01
今度こそ死に損なわないようにします。
では皆様、さようなら
Posted by 釣れん蔵 at 2007年07月10日 20:29
対立が絶えないユダヤ教 は観光客など計 グラバカ 報復の殺人 また 画面上へ が失敗 提案 リボンは取り外し可能です 政権を維持した場合
Posted by 連イラク支援団 at 2007年08月13日 15:12
シークレットサービス クロスマイハート の一層 の場所 報道 クリスマスマーケット 新しい出会い♪ ホームページ が失敗 バーバラ
Posted by の一層 at 2007年08月23日 00:39
ヤラ ビジネス 上部 月に最悪記録と リボンは取り外し可能です 実施されるゲイ の検索結果 約 任期は年 として 政権を維持した場合
Posted by 今回の最高裁による判断で at 2007年08月30日 10:57

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/2h5gzsu/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 00:12

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/5xaiwne/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月19日 04:50

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/dilnqc0/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 07:23

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/jlei4jo/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 09:18

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/v5wazxp/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 19:02

ノドの奥でキュキュッとチヌコを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://bull.WAoooon.net/gitz2c4/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 11:46

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 05:00

http://Zoom.Sersai.com/niqg1jk/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 03:18

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/3kqj-f6/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 13:22

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/v6a523j/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 03:46

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/u9s4w6x/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 06:41

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m9at2sp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:09

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/hhetgku/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 09:19

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
ピンク色で形も綺麗なお*んこだったから夢中でしゃぶりついちまったいwwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっからなぁwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口杉www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://sub.thebigmonitor.net/ab8lh7l/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月23日 14:05

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 出 し放題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいマ@コにどっくどっく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ@コからザー〇ソあふれまくってたしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://creampie2.net/min/d0ti2sg/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月02日 11:53

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ta0660z/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:09

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/m0f3qtm/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:27

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/ak1m8h1/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 08:50

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/kqpbc-l/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 03:27

http://yes.xiexiexie.net/kxsdosu/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 02:24

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/96yg4i4/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:45

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/j7cbrk7/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:29

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/66zozae/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 04:54

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/5izsj56/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 07:46

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/josy6ra/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:35
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 06:04
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 07:53
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 12:45
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 03:43
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 21:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 18:40

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://v4k0id2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 05:51
アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!
Posted by 金儲け at 2011年08月04日 14:57
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 06:37
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 23:48
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 15:26
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月11日 11:47
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:15
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 19:18
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 15:14
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 17:49
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:21

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:17

うはwww
Excerpt: XwPflwOl副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/XwPflwO..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:57

テラびしょびしょw
Excerpt: CQ09CQRp最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/CQ09CQRp.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:47

助かった。。
Excerpt: vIYgs7JU ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/vIYgs7JU/vIYgs7..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:05
×

