2006年10月09日

死んでいなかった、釣れん蔵!!!

10ヶ月ぶりに超お久しぶりでございます!!!

皆様本当にご心配をおかけしてすみませんでした!
誰かにいつのまにか殺されていた釣れん蔵です☆


長い間、放置プレイしてすみませんでした・・

今年の冬から強烈に仕事が忙しくなってしまって

朝7時すぎ〜夜中まで毎日仕事。

祝日土曜も仕事。

仕事仕事仕事仕事仕事。

こりゃまいった・・て感じの毎日に加えて、

私性活・・・私生活まで忙しくなっていました。

脳死状態にされていた相方Uと

無理心中することになった・・・


わけはなくて、


なんと、結婚することになったのです☆

で、相方の親への挨拶とか新居探しとか11月にする結納とかとかで
なにかと日曜も忙しかったのでございます・・
あ、ちなみに入籍は11月or12月なんでまだですが。



相変わらずってゆーか、
年末にかけてさらに仕事が忙しくなるのですが、
仕事中にブログが更新できる状況になったので
(どんな状況やねん・・)、
今後ボチボチですが、更新させていただきます!!


ちなみにしつこく、月1ペースくらいで釣りに行っておりますので、
そのご報告もそのうちさせていただきます!!

当然、釣果はすさまじく最悪ですが。


長い間、行方不明、生存不明だった釣れん蔵ですが、
今後ともよろしくお願いいたします!!!


P.S 
相方Uもバリバリ元気です。。
久しぶりにブログに書き込もうとしたら、
どうやって書き込むのかさえすっかり忘れてしまってた釣れん蔵・・・
書き込むとこにたどり着くのに10分かかりました。。。
あ、あと下半身不随にもなっていません☆
あ、ちなみに釣れん像ではなく、釣れん蔵です♪
posted by 釣れん蔵 at 18:17| 岡山 ☀| Comment(54) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

パインリッジリゾーツ芸北へ♪

土曜日に釣れん蔵と相方は広島のスキー場、
パインリッジリゾーツに行ってまいりました☆

釣れん蔵は2年ぶり、相方は10年ぶり。。。

どうなることやら・・・・




岡山から結構近くて、3時間程で到着☆

いや〜スキー場の雰囲気ってさいこお♪



しっかしスキーヤーの5倍くらいボーダーがおるなぁ。。
まったく・・昔はスキーしかなかったのに・・・

流行に乗ってみんなボードばっかやりやがって・・



けっ!!






でも内心は・・・



いーなー。釣れん蔵もボードしたいなー。
でもやったことないしなー・・・

今更一からボード始めるのはちょっとツライな〜・・

でもやっぱボードの方がかっこいいな〜・・・

でもできんしな〜・・・

ううううう・・・・






てなことで、やっぱりスキーっしょ☆
(無理矢理。)



てことで、
リフトでとりあえず頂上までゴー♪

DSC00842.gif


ん〜気持ちええで〜♪




スキー行く前に、相方にスキーできるん??って
聞いたら、私、スキーうまいよ〜
とかえらそーなこと言ってたので
最初からガンガン滑るど!!!





よっしゃ行こっか、相方!!!!






・・・??





げ・・・




相方、一歩も動かず固まってる・・・







無事、リフトまで滑り降りてきたのは
30分以上も後のことでした・・・


マジ口だけ達者な相方Uでした・・・



でも結構上達が早くて、その後はなんとか
人並みに滑れるようになった相方☆

ちょっと安心しました。。。





そんな相方の上達後の滑りデス・・・
(デジタルビデオからキャプチャしたんで
 かなり画像悪いです。。すみません・・)

↓↓↓↓↓

bitmap7.JPG

おっ!!

いい感じやんけ☆


bitmap8.JPG


・・・・



これでも一応上達したんすわ。。




そんな釣れん蔵はどないやねん!!!

ていう皆様のお気持ちにお応えして☆



釣「よっしゃ、相方!!
  ビデオ持って先に下に行ってきて☆

  でも頼むしこけんといてや・・・」

相「わかった!!
  まかせといてっ!!」

釣「あー行きよったわ・・
  マジ不安やわ〜・・・」





シュー・・・・






どって〜〜〜〜ん!!!!


釣「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
  
  大丈夫け〜〜?!ビデオ〜〜〜!!」





という恐ろしい思いをして(ビデオが)とったモンです・・・




釣れん蔵の滑り♪

↓↓↓↓↓

シュ〜〜♪

bitmap5.JPG


シュ〜シュ〜♪♪

bitmap3.JPG



おっ!
やるやん、釣れん蔵☆

実は結構スキー、得意なんす♪

釣りの下手さと一緒にしてもらったら
あきませんでぇ☆


へっへ〜〜ん♪

DSC00846.gif

(マジ性格悪そうな顔・・・☆)


そんなこんなで、かんなり楽しかったです☆

また来月、大山に1泊2日で行ってきまーす☆

皆様も是非、スキー場へ♪

そして、是非ボードじゃなくてスキー人口を
増やしてくださいませ・・・・



以上、激しい全身筋肉痛と戦ってる最中の

釣れん蔵からでした・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg









posted by 釣れん蔵 at 22:32| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

ウサ晴らし。

恒例の釣れん時のウサ晴らし☆


釣れないときは店で食う♪

060116_2112~0001.jpg

今年2回のボウズの憎しみをぶつけまくって
食らいついておきました。


でも不思議と寿司食うと、
その後釣れるようになる(気がする)んです♪



と思ってブログ読み直してみると・・

全然釣れてないやん・・・
フグが一荷でかかったくらいやん。。。



しばらくはボウズ続きかもしれん・・・




しかし釣れんからといって
わざわざメバルの煮付けを頼むなんて
マジキチ○○です。。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:19| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゅ〜ざ〜のほ〜むぺ〜じ

突然、釣りに全く関係のない記事デス。

今頃かいって感じですが、ネットをフラフラしてたら

ヒュ−ザーのHPを見つけました。

で、そこに書いてある質問状やら今後の見解などなどを読んでると
文言&内容が会社として社会に公開するには
あまりにも稚拙すぎるのでかなり笑えました☆

どんな社員雇っとんねん。。。
もしかして社長本人が書いとんのかい。。。


情けね・・・


あざ笑いたい方はこちらへ

111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 18:35| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

またラーメン・・

ラーメンあんまり好きやないとか言いつつ
またまた今日もラーメン食いました☆

釣れん蔵お気に入りのラーメン屋、
ヨーカドー近くの蔵造です♪
何がお気に入りかっちゅーと家から近い☆

蔵造に行ったら必ず食うのが
濃厚味噌ラーメンクッパセット☆

蔵造.jpg

おすすめですねん♪
こんなコッテリが食えるっちゅーのは
釣れん蔵、まだまだ若いですわ☆

ラーメン食うた後にご飯と卵入れて
クッパにして食うのがマジたまら〜ん☆
でも食い終わった後は腹パンパン・・・

なんだか釣れん蔵も相方も食いしん坊やなぁ・・・




てか、今週末こそは初釣りを味わうど・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg

posted by 釣れん蔵 at 22:37| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ら〜めん屋。

昨日仕事が終わって家に帰る途中
家のすぐソバ徒歩1分にラーメン屋ができてるのを発見!

普段あんまりラーメンを食わん釣れん蔵も
ついついうっかり店内へ☆


なんとなく店内の様子が変なような・・・





ん??

そういえば・・・




客、俺だけやんけっ!!


まぁでも開店したばっかやしなんとなく地味やし
客がおらんくても実は超うまいかもしれん♪


てことで、店のおっさんにおすすめ聞いて
塩ラーメンを注文☆


5分後。



じゃ〜〜〜ん♪

060105_1940~0001.jpg

っていうほどでもなくこれまた地味。。。







食ってみた感想。


学食。




店寿命3ヶ月くらい・・・??


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 14:39| 岡山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

アクセス10000達成♪

本日、アクセス10,000達成いたしました♪


10000.jpg


いや〜おめでたいっす☆


記事を振り返ってみると、
8/27から開始して10/22でアクセス4,000達成。
そしてとうとう本日1/5に10,000達成いたしました☆

アクセス10,000っちゅーてもいまいちようわかりませんが

これからも100,000,000達成くらい目指して

がんばってまいります♪


そういやアクセス増加スピードは増えてるんかいな??

え〜と・・@4,000達成までに要した日数・・57日
え〜と・・A6,000増加のため要した日数・・75日

てことは、
@日速70.18アクセス
A日速80.00アクセス

おおおっ♪
スピードアップしてるやん☆

これからもがんばろ☆



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gifu.jpg
posted by 釣れん蔵 at 14:43| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方Uブログが・・・

宣言どおり、相方Uブログが開始されました。。。



世の中おそろしいもんで
釣れん蔵以上に「パソコン」の「パ」の字も
知らんかった相方Uがブログを作るとは・・・


まあ、どんだけ続くはわからんけど、
皆様暖かく見守ってやってくださいまし☆


相方のことやし、これまた釣れん蔵以上に

多分内容はつまらんと思いますが。。

コメントとか入れてやったら喜ぶと思いますんで。。


そのうち自分の写真も載せる〜とか言うとったけど・・・


とにかく続くかどうかが問題・・・


ここが悪夢の入り口です・・↓

u.jpg



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 13:18| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

あけましておめでとうございます☆

今年もバリバリ更新していきます♪

今年の正月は実家でノンビリ過ごしました。
釣りにもどこにも行ってないので
ブログに書くネタがありません・・・・

年末にインフルエンザの予防接種を打ったんですが
その日から具合が悪くなりました。。。
昨日は37.3℃ありました。。。

ついさっき岡山に帰ってきたのですが、
急いでたまった洗濯をしました。

乾燥機に移そうとすると・・・

服がタバコの葉まみれ・・・


タバコも一緒にキレイにしようとしたらしいです。。

かなりブチ切れ中・・・




今年はええ年なんやろか。。。


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 22:51| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ヒマなんで・・・

世の中、正月休みが始まってるっちゅーのに
釣れん蔵は今日まで仕事です。。。

当然やる気なんてまったくありません。
明日、どこに釣りに行こうかな〜て考えるのが今日の仕事です☆

てことでヒマなんで久しぶりにアクセス数っちゅーのを見てました。

さらに1年ぶりくらいにエクセルでグラフ作ってみました。。。
(マジヒマ人・・・・)


結果、12月の当ブログのアクセスこんなんです。

グラフ.xls



これを分析してみると・・・




おおっ!!
土曜はやっぱりみんな遊びに行くようで
アクセスが少ない!
日曜〜週明けが一番多いんや!




・・・




分析終了。




あーおもしろかった・・・




だから何って・・??

いや、ホンマに別に意味ありません。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 09:59| 岡山 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマス♪

今年は23日、24日と

神戸にお泊りに行きました☆


神戸は釣れん蔵のお気に入りスポット♪

さらにロマンティックに釣れん蔵、
実は24日が誕生日なんす。。。


てことで、クリスマスは

相方Uの全オゴリ

ありがとうございます♪




23日は神戸のメリケンパークオリエンタルホテルへ♪


ん??なんか様子が変・・・

車でホテルにつくなりベルボーイが

「釣れん蔵様ですね」


???


と、すぐにホテルから担当の方が

「釣れん蔵様、お待ちしておりました」


???


チェックインのカウンターもVIPな別の場所・・



どうなってんの・・??




案内された部屋はありゃま・・スィートやんけ・・



相方、相当気合い入ってたみたいです。。


何よりもここの景色がマジたまらん。。。


夜景なんかかなり非現実的。。

DSC00658.gif


晩メシ食うて
その後、ヴィーナスブリッジに行って
これまた夜景☆

DSC00685.gif


神戸は夜景がマジ最高♪たまらん♪♪


ホテルから見た景色もこんなん☆

DSC00686.gif






朝、日の出前に目が覚めてバルコニーに
出てみると・・・・

DSC00703.gif

この世のものとは思えん景色・・・

朝飯はルームサービスでゆっくりと。

DSC00709.gif

夢のような世界でした☆



マジおすすめのホテルです。







オリエンタルホテルを出て、そのまま
有馬温泉へ♪


有馬は釣れん蔵の大好物なんす☆

途中、雪が降ってきてビビリ釣れん蔵は
かなりビビリましたが、無事到着。



部屋に入るとこれまた特別室。。。。

なんで2部屋あんねん・・・

なんで部屋に露天風呂あんねん・・・

DSC00737.gif



温泉街を歩くと、しっかり雪が積もってました。。

DSC00744.gif


おそろしや・・





晩メシはこれまた最高☆

DSC00758.gif



ちょっと非日常すぎる3日間でした・・☆




明日からの現実がかなりキツイ・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 22:04| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

カラダが悲鳴を・・・

最近、忘年会やりすぎでカラダが壊れる
一歩手前まできてます。。。

昨日もホテルで1次会→ラウンジで2次会→クラブで3次会・・
帰宅は何時かよう覚えてません。。。

そんな生活がここ数週間断続的に続いてます・・

更新のペースもダウン気味。。

釣れん蔵もダウン気味。。

釣果は相変わらずダウンしっぱなし♪

今日は意識が朦朧としてます。。。


そんな意識朦朧として朝起きると・・





なんじゃこりゃ〜〜!!



051222_0809~0001.jpg



岡山にも雪が積もるとは・・・

明日から神戸に行くんやけど大丈夫やろか。。。


しかし寒すぎる・・・
眠すぎる・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 11:16| 岡山 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

なんじゃこりゃ・・・

釣れん蔵が目撃した不思議な物体紹介☆


その壱

こないだスーパーいった時に発見した
不思議な名前の魚。。。

051210_1912~0001.jpg



せい子・・



ん・・・???


誰・・・???


せ、せいごやん・・・



せい子て。。。。

しかも4〜5匹入って155円の半額の78円・・


1匹あたり20円弱・・・


ありえん、岡山・・・



その弐

今日、社有車で市内を走ってると。。。



!!!!!!!!



栄養ドリンクが給油してる・・・

051215_1544~0001.jpg



ありえん、岡山・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 22:58| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

相方Uがブログを・・・

相方Uがブログを作る計画を立てております。

アンケートの相方のとこに
少々票を入れていただいていたことが
うれしかったようです。。。


実は以前も釣れん蔵がブログを作ったことに
触発されてブログを作ったんですけど

ものの数回記事書いただけで断念。。。


今回は3日坊主の相方に対して圧力をかけるために

公表しておきます☆


内容は料理のブログ(釣魚料理を含む)を作るようです。。


どうだか・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 17:29| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

2級免許☆

釣れん蔵の目標ができました♪


2級小型免許取得☆



遅くても来年1月には取得予定♪



免許取得っていい響き☆


一昨年に取得したダイビングの

オープンウォーターライセンス(Cカード)に

加えて海系免許2発目♪


がんばるでぇ〜♪

将来的にはクルーザーを購入して・・・


あああああ☆

夢広がる♪



あ・・仕事仕事っと。


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif


posted by 釣れん蔵 at 14:34| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

湯郷温泉 にしき園へ☆

土曜の朝一から釣りに行って
限りなくボーズに近い釣果を叩き出して
急いで湯郷へ♪

岡山市内から一般道でほんの1時間程度♪

超近いんで楽チン楽チン☆

道中、相方のカワイゲのない態度に

ブチギレたりしながらも

なんとか到着です♪

久しぶりの温泉に入って疲れきった体を癒します♪(相方の全オゴリ・・)

でも到着したんは既に日も暮れかけた17時頃。。。
ちょっともったいなかったなぁ・・

ボーズの釣りなんかさっさと切り上げたらよかったわ。。





しかし湯郷は温泉街っちゅ〜温泉街がないとこです・・
40分ほど散歩したら湯郷一周できます・・



でも釣れん蔵の楽しみは温泉&メシ


メシ前に露天風呂に入ってたまら〜ん♪

もうホンマ極楽浄土です☆


で、お待ちかねのメシです♪


じゃ〜〜〜ん♪

DSC00405.gif



ここのメシ、真剣にうまい!

最高♪

ボーズのことなんかすっかり忘れて宴会です☆






メシも終わって腹もいっぱいになったとこで

貸切露天風呂へ♪



毎日こんな生活してたら頭パ〜になるんやろな。。。



疲れた体といつもの釣れない釣りでたまったストレスを

ドパ〜っと放出してきました☆


また温泉行きたい・・・



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif

posted by 釣れん蔵 at 14:40| 岡山 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

明日も釣り♪

最近、平日の釣りがまったく行けてない・・・

シーバスなんかホンマに行けてない。。。

行きたいのはヤマヤマねんけど・・・


でも最近、ダンダンおっさんくさくなってきて


海の餌釣りがおもしろい。。。



食ってうまい、種類いろいろ♪



あかん。。。早く行きたい☆




てことで明日の超早朝にどっかに行ってきます♪

まだ場所は未定☆

でも牛窓方面に傾き中♪


あ〜楽しみ♪






こないだ行った店から見た夜景♪
岡山の夜景もナカナカ☆
0001.jpg

111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif

posted by 釣れん蔵 at 11:50| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

仕事で今日も島へ♪

今日は朝からまたまた
瀬戸内海の島で仕事があって行きました☆

もう島までいく途中の景色が最高過ぎる・・・

釣りしたい気持ちが抑えきれんっ!!!


でも仕事!!!


さすがにスーツで釣りしたら

ちょっと気がヘンな人になってまう。。



てことで自粛しました・・



でもこんな風景はマジ酷です・・

051121_0829~0001.jpg



さらにこんな風景なんかマジありえんし・・

051121_0834~0001.jpg


もう船から海に飛び込んで
漁船まで行って釣りしたい気分でした。。


でも釣れん蔵はサラリーマン・・

当然そんなことはできず、

こんな風景を横目に

上司の話に超アイヅチ打ってました・・

8割ウワの空で☆



クルーザーほしい。。。



111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif

posted by 釣れん蔵 at 21:34| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

行ってきました♪

今日は朝から釣りに行ってきました!

チヌは釣れんかったけど

十分満足です☆

結果はあとでご報告します♪

今から料理大会です☆

ではでは♪

posted by 釣れん蔵 at 20:46| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

紅葉☆

昨日は県北泊。

寒かった〜〜

てか疲れた〜〜


週末の釣りに影響するくらい
カラダに疲れが。。。


最近、会社が人殺しのように働かせやがる。


アリでもこんなに働かんで、ホンマ。





しかし県北は紅葉が超キレイでした♪

まだ3分くらいやけど久しぶりに癒されました☆


こんなにキレイな・・・

051117_1235~0001.jpg


あれ??
全然紅葉ちゃうやんけ。。

高速を運転中に撮って確認してへんかった・・
実際はキレイに紅葉しててんけどなぁ。。。

携帯のカメラではうまいこと写らんよーです。




てかマジ寒すぎ!!

今日の朝なんかちょっと山の上に行ったら

なんと1℃・・・


とてもやないけど釣れん蔵には住めん・・・





しかし疲れた。

眠い。

まってろ、さかなども・・・


111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 15:10| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

