2005年10月20日

10/19 シーバス釣り・・??

最近マジ仕事が忙しすぎたんで

昨日、現実逃避してしまいました☆

仕事をほったらかして
シーバス釣りにきてしまいました♪

仕事のばかたれ〜

いや〜きれいなやね♪

051019_1850~0001.jpg


気合い抜け抜けでいざ出陣♪


ぶーんぶーんぶーん♪




釣り場到着☆

潮なんかこれっぽっちも見てへんかったし
ついてビックリ浅すぎやっちゅ〜ねんっ!!


あ〜〜あ。

先行者いるし・・・・


まぁえっか。早速開始☆



でも始める前から釣れる気ゼロ

投げてみるも、なーんだかダメっぽい。。



しかし月がきれいっす♪

DSC03162.gif


よく見ると結構ちっちゃ〜いのがおるやん♪



だんだんだんだんだんだんだんだん
やる気になってきた!

気合い入れ直して投げるど〜〜!!!




フンっ!!!


ぴぴぴぴぴっぴぴぴぴぴっ




おわっ!!超ビックリ!!!

てか鳴ってるの、会社の携帯やし・・・


釣「はい・・」

上「おう釣れん蔵、いまどこ?」

釣「え・・えと・・」

上「営業所?」

釣「あああそうですそうです!!
  (うちの営業所、シーバスおるんかい・・)」

上「おっ!そっか!!じゃぁちょうどいい!

  メシ行こ、メシ!!

釣「あ・・いいっすね・・!
  ほな仕事終わったら行きますわ・・」




てことで30分で終了。。。。


まぁえっか。。

ちょうど餓死しそうやったし♪


てことで車かっとばして市内に直行☆



ちゃんちゃん♪




上司にビビッてしまった釣れん蔵万歳♪

111.gif
banner_02.gif
banner_03.gif
banner_04.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:28| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

10/7 シーバス釣りへ☆

こないだ行った牛窓の近くに
行ってきました!

今日こそ絶対シーバス釣ってやるっ!!!

意気込み絶好調でいきました☆

20:00〜22:30までやったんやけど、

途中から魚さん大騒ぎ

バッチャバッチャものすごい♪

それに比例して釣れん蔵のドキドキも
ものすごい♪

もっていったルアー20個をとっかえひっかえ
すべて使いました!!




釣れませんでした!




なんでやろ。。。。

もう久しぶりにホンマ悔しいっす!
20回くらい

コンッ!!

ってあたってんけど、
まったくノラン。。。

なんでやねん・・・

ルアーをちっちゃくしたり
逆におっきくしたり
もうホンマいろいろ試してみてんけど、
結局ゲット0・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超悔しい!!!!!!!!

しかし今日はヒト多かったっす。
大盛況☆

途中釣れん蔵を逆撫でするような

みたいな魚がくっついてくるし・・・

DSC03037.gif

ギリギリ20cmのサヨリちゃん・・・

あっ!!これで今日はボウズちゃうやん♪



・・・



ツライ・・・

待ってろ、庄原っ!!!
このやろ〜!!!!

でもまぁ、ヒト多いわりには
釣ってるヒト皆無やったしなぁ。。

しかし今日はむしょ〜に悔しい・・・

こんな釣れん蔵に明日の活力を・・・↓

blog.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 23:39| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

9/27 ABUちゃんデビュ〜☆

ABUちゃんデビューしてきました☆

ヒマないとか言うといて
かなり無理矢理行ってきました。

今日は初ロッドなんで初の場所で
デビューがお似合い☆
って思ったんで釣りマップ岡山見ながら
初めての場所に行きました☆

なんか超ほっそーい道走ってしばらくしたら
ナビではもうちょっとで釣り場♪

でもあからさまに雰囲気こわい。。。

オバケでるでココ・・・

と思ってちょっと車止めて外出てみたら

ぞぉぉぉぉぉ〜。。。

一心不乱に細い道で車切りかえして
猛ダッシュで脱出!

あかん・・
釣れん蔵にはハードすぎた・・・

で、気付いたら

DSC03025.gif

児島湾締切堤防に
来てました☆

なっさけねぇ〜♪

そんなこんなでABUちゃんデビュ☆
情けないご主人にかなり不信感を
高めてるABUちゃん。。。

案の定釣れんかった・・・

まぁ、今日は釣るっちゅーのが目的やなくて
ABUちゃんがどんなもんかの確認やからな☆
別に釣る必要ないし。



超釣りたかった・・・



でもさすが5000円のロッドとはちゃいます♪
ルアーが飛ぶ飛ぶ☆
今までやったら飛ばせへんかった場所まで
確実に飛んでるし!

これは今後が楽しみですなぁ☆

でもとりあえずしばらくは
ABUちゃんの釣れん蔵に対する
不信感を取り除かなあかん・・・

ビビリ釣れん蔵に万歳〜☆↓
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 23:05| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9/25 新岡山港でシーバス

よく考えたら釣り4連チャンやん!

釣れんクセによう行くわ・・・

で、今日も行きました!ど〜せ釣れんシーバス釣りへ。。

8suzuki.gif

今日は久しぶりに明るいうちからスタート☆

満潮→引きはじめ狙いでいきました♪

さらに趣向を変えて新岡山港へ。

明るい時に行くと、小魚ちゃんがよう見えて
なかなか楽しいやん♪

DSC03016.gif

イナッコちゃんにダツみたいなサヨリみたいな子がいっぱい☆

よっしゃ、やるでぇ〜♪

ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・
ひゅ〜ぽちゃっ クルクルクルクルクル・・

・・・・

こんなんを繰り返して1時間・・・

しかも寒いやんっ!!
なんでこういう日に限って半袖やねん!

寒いし腹減ったし釣れんし(いつも通り)終了。。。

たまには釣った〜とかいう写真載せたいもんやで。。。

管釣でもいこっかな・・・

でも今日はお魚さんの写真はないけど、

景色が超きれいでしてん☆

これで勘弁♪

050925_1824~0002.jpg

てかどこ行ったら釣れるんやろか。。。

もうちょっと勉強しよっと☆


釣れん蔵が釣れるようになる日まで
押し続けてやって下さい☆
お願いしますっ!
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:59| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

9/22 久しぶりに旭川でシーバス釣り♪

昨日仕事終わってから2時間だけ
時間があったので、ついつい
干潮の旭川に行ってきました♪

干潮でもそーんなにド浅くない感じの干潮・・

意味わからん。。。

でも今日はいつもの

ワンパタ〜ンを変えて、

京橋下で開始☆

餌釣りばあちゃんに状況聞いたら
だんだんセイゴ達がのぼってきてるわよぉ☆

とのこと♪

ごくたまーにボイルもしてるし
なんかもしかしていいかも♪

なんて思いながらスタ〜ト♪

DSC02979.gif

気合いれてカラダが透け透けコモモちゃんを
エイっ!!!

ツルっ!!!!

!!!!!!!!!!!!

ここ、超足元ヌルヌルやんけ!

マジダイブするとこやった・・・・

ここは多分満潮のときは
水に浸かってるんやな。。。

一つかしこくなりました☆

30分間一生懸命投げ続けるも
一向に気配ない・・・

ん〜〜〜〜やっぱりあかんなぁ。。。

ほなこれ最後の一投で次行こっと。

エイっ!

スルスルスルスル?!・・・

げっ!!

橋脚釣ってもーた・・・・

しかもなにしても
ウンともスンとも言わん・・・

泣く泣くコモモちゃんを
橋脚にダッコさせたまま移動・・・

ツライ。。。イタイ。。。

8suzuki.gif

で、いつもの水門下へ移動。

なんか60cmくらいのシーバスが
フラフラしてるんがよう見える☆

超釣りて〜〜〜!

一心不乱に投げ続けるが、
タイムオーバー・・・・

はぁ・・・
シーバス2匹目はいつになるのやら。。。

てことで仕事終わったんで

今からどっかで

餌釣りしてきまーす☆

どこ行こーかなー♪

最近ランキング下降気味・・・
釣れん蔵に元気を・・・・
blog.gif

logo2.gif


posted by 釣れん蔵 at 18:12| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

9/15 旭川シーバス釣り・・・

はぁ。
相変わらず、バカの一つ覚えで旭川シーバス釣り。

22時くらいが満潮なんで20時〜21時までの
1時間やりました☆

ていうか、今日もルアーを川で泳がせて遊ばせてきました♪

いや〜ルアーのオモリするのも大変やわ・・・

また懲りずに水門でやったんやけど、
今日は流れがきつかったなぁ。

こーんなにいっつも釣れへんけど、
毎日どっかで誰かが釣ってるんやろな・・・

うらやましい。。。

29.gif

てか眠いねんっ!!!!

なんと釣れん蔵、明日有給とってます☆

海外へ旅立つんデス♪
釣りのことなんか忘れて、パ〜っと遊んでこよっと☆

・・・・

帰ったらどこ釣りに行こかな・・♪
posted by 釣れん蔵 at 02:08| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9/12 甘い夢見て旭川シーバス釣り

速報ですっ!!

行ってきましたっ!旭川☆

相生橋〜京橋〜新京橋と釣り範囲を広げて
やってみましたっ!!

カスリもしませんでしたっ!!

・・・

18_picture.gif
新京橋〜京橋周辺は餌釣り人がかなり大勢。
水門下〜相生橋周辺なんかだ〜れもおらん。。。

DSC02955.JPG

小潮の満潮→の時間やってんけど、潮が悪いん??

素人釣れん蔵には何が釣れる要素で
何が釣れん要素なんかいまいちようわからん。。

ん〜〜〜

nage2.gif

とりあえず、カスリもせんかったなぁ。。。
ちょっと甘い希望を持って行ったのに・・・

そんなうまいこと行きませんわ♪

調査士釣れん蔵に一票をっ!!

blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:56| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

9/9 懲りるどころかハマります!シーバス釣り♪

どもども☆
はじめまして♪

ん??はじめましてじゃないやろ??

フフ〜ン♪

まぁまぁ☆

今日も相変わらず旭川へシーバス釣りへ☆
事前にしっかり潮チェックしたので干潮→満潮の時間を見計らって
22時に家出発!

22:30〜スタ〜ト☆

またいつもの県庁前水門下です。

050909_2336~0001.jpg


運命の一投目!

ひゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽちゃっ
(おぅ!えらい遠いとこまで飛んだやんけ!)

スルスルスルスルスルスルゴンっ!・・・

ロッドグニャっ!!

・・????


根掛かり・・??
ん・・??
でもコンコン言うてるで・・・

おぅおぅおぅ!
超ひっぱられてるやんっ!!


HITやんけ!!!!

・・・・
ありゃ???

バ、バレヤガッタァ・・・!!!
バ、バカタレガァ・・・・!!!

でも一投目でHITってなんかいつもと様子が違うわよん♪

よっしゃ!もう一発おんなじとこにぶちこんだるでぇ!!

フンガっ!!

ひゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぽちゃっ
(そやそやそこやそこやで!)

スルスルスルスルスルスルゴンゴンっ!!

・・・??

スルスルゴンっ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超HIT〜!!!!!

kakari2.gif

今度はがっちりフッキングっ!!

やったで!初シーバスゲットまであと一歩やでぇ!!

しかしすんごいヒキやで!
トラウトとはまたちゃうし。
ボラとも当然違うし!

と思ったらバチャバチャバチャ!!

でかいやんっ!!

1分後・・・


おめでとぉぉぉぉぉ♪

人生初シーバスちゃん〜〜!!!


しかも60cmやしっ!!

050909_2244~0001.jpg

この瞬間まで長かったぁ・・・
はぁぁぁぁぁぁぁ幸せ☆



てことではじめまして、釣れた蔵です♪

その後も一回HITしたものの直前でバラシ・・・
これまた60cm級☆

でもええんです☆釣れん蔵(あれ?また元に戻ってるし・・)は一匹でも十分なんです☆

いざ記念写真♪って思ったら
デジカメにメモリースティックを入れ忘れ・・・
痛恨のミスっす・・・

初やし食うてみたい気もするしデジカメで写真も撮れんし
悪いと思いつつお持ち帰りすることに・・・

いや〜皆さん、今日はお祝いっす☆

HITルアー

コモモちゃん SF125赤/白

最近コモモちゃんをロストして、買い換えたし本日初☆
やのにすでにこの傷!
鈴木君に随分モグモグされたのね・・かわいそう☆

050910_0121~0001.jpg

HIT場所

岡山市旭川区水門下町約60m−ド真ん中

本日の状況

水門オ〜プン♪濁り強い・流れやや強い・釣り人相当多い

22:30〜24:00 HIT3回 GET1匹☆

以上、よい一日でした♪

DSC02944.JPG

釣れん蔵の記念すべき一日に是非清き一票を♪

blog.gif


logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 01:44| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

9/7 シーバスポイント巡りの旅♪

いや〜昨日は台風でしたね。

おかげさんで釣れん蔵は会社に残って

オ〜ルナイト♪


で、今日は普通に朝から仕事


夕方にはパソコンが常に揺れてました☆

ん〜働かせすぎよ♪

てことで今日はさっさと18:30に帰宅☆

ゆっくりと寝よっと・・・なんて思わずに気が狂ったように釣りの用意。。。。


アホですわ、アホ。


急ぎすぎて潮みるのも忘れちった☆


早速バカの一つ覚えで旭川県庁前へ。


うわっ!川原に車入ろと思ったら閉まっとるやないかいっ!

平日って開いてないんでしょうか・・・??誰か教えて・・・

路駐して川をちらっと見に行くと、ちゃいろ〜い濁流がどぉ〜〜〜
でも水位は低め。干潮か。ボイル0。ベイトちゃんはどこかいな???

最近路駐で捕まる寸前になんとか許してもらったのが2連チャンで続いてるので
恐ろしくて恐ろしくてすぐ戻る☆

釣れん蔵は超小心者


児島湾締切堤防へ


ここもなんかいつもと様子が違う。
とても釣れる気せんなぁ。。。

普通でも釣れたことないけど。まぁ釣れん蔵やしえっか☆

でも濁りあり!流れよし!なんで投げてみることに

こういう日がいいってなんかで見た気がする・・・

15分経過

ボイル0じゃあテンションあがらんなぁ。

やんぺ。

こういう日はよくないってなんかで見た気が・・・

050907_1926~0001.jpg

050907_1914~0001.jpg

ここ(駐車場の道挟んで反対側)って釣れないんでしょうか??


新岡山港


MAX干潮だけあって水量多いっぽいのに超浅い。

??水量多かったら浅くない??

まぁええっか☆

どこもここも全部一緒。濁流じゃーじゃー、ボイルなし、

釣り人なし

ほなちょっと未知のエリアを探索しよっと♪


両備運輸のフェリー乗り場


こんなとこで釣りしとったら罰ゲームやな・・・


百間川の河口のヘンな道


ここは餌やったら釣れそう。途中で釣りしてたおっちゃんに聞いたらうなぎ釣ってたし・・・
ルアーもいけるんやろか・・・
ちょっとおもしろそうやん☆


九蟠港


餌釣りが向いてるなぁ。ルアーはやりにくそうやなぁ・・・
でも釣れん蔵にはわからんけどええポイントがあるんやろなぁ。。


吉井川西大寺大橋


吉井川ってええらしいけど、なんかよさげやん♪

てかいつのまにか上げ潮になってるし!


新永安橋


おっ!!すずき狙いの餌釣りおっちゃん連中発見!!

早速事情聴取♪

・・・まだ釣れてへんかった・・・・


再び旭川県庁前


おう!潮位もあがってきてるしええ感じ☆

ちょっと投げてみよっかな☆その前に見に行こっと♪

!!!!水門開いとるやんけ!!!

こりゃええんちゃうの♪ボイルないけど。

・・・クラ・・クラ・・クララ・・・・

あかん・・・やっぱり家帰ろ・・・
今から釣りしたら途中で確実にぶっ倒れて児島湾で釣れん蔵が誰かに釣られてまう・・

釣れん蔵が釣られたぞうっ!

・・・はよ帰ろっと。

結局ぐるっと一周の旅でした。

でも睡魔に襲われながらもこれ更新してるってなんてエライんでしょう♪

皆様に一刻も早くこの有意義な情報を提供しようと・・・

全然有意義ちゃうやん!

やっぱはよ寝よっと。


ポチポチポチ〜っとお願いしまっす♪
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 23:09| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

9/4 懲りるもんかい、シーバス釣り

18:30〜21:00
旭川
大潮♪

今日こそはホンモンを釣るど〜♪
釣れん蔵、釣りする前は超前向きなんす。
でも釣れんかった後は超プラス思考なんす。

・・・??一緒やんけ!

釣れん蔵は能天気。今日は台風なんでno 天気・・・・

きっつ〜♪

てことで釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り☆


3回連チャンで旭川って相当執念多いよな。やっぱりコダワリがあるんかな。

うんうんうん。ポイントはいっぱい知ってんねんけどな。

締切堤防やろ、新岡山港やろ、

旭川やろ、旭川やろ、旭川やろ・・・・


3つしか知らんやんっ!!


てことで釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り☆


まだまだ満潮まで時間あるし気長になんとなく釣ろっかな。


えいっ!ぽちゃ。するするするするする〜・・・するする〜・・
えいっ!ぽちゃ。するす・・るするする〜・・・するする〜・・
えいっ!ぽちゃ。するするす・・るする〜・・・す・・る〜・・

えいっ!ぽちゃ。するするす・コンコンっ・・ビシャビシャっ!

うわおぅ!!!

HITしたぁぁぁぁぁ!!!!

しかもかねてから噂に聞いてたえら洗いしてるぅぅぅ〜〜〜!!!

鈴木君やん〜〜〜!!!!!おっつ〜〜〜〜☆

よっしゃ〜〜!たった4投目で夢にまで見た本命getやん!

ブルブルブルブルブルブル・・すい〜〜〜〜〜

・・・・・

バレやがってやがりやがったぁ〜〜〜〜〜〜

マジションボリ・・・・

いくら前向き釣れん蔵もさすがにショック隠し切れず。

まぁまぁでもたった4投目でHITしたんやし今日は釣れると
希望満点のプラス思考に即変身し、再スタート!

しかし投げども投げども・・・・

050904_1854~0001.jpg

スレ掛りのイナッコのみ・・・

でもまだまだっ!!!確か満潮まであと数時間あるっ!!
潮は動いとるっ!!

・・じややややややぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

雨にはかなわん。風邪ひいたらイヤやがな。
明日から仕事やし。

終了。

ちなみに今日の初シーバスHITルアー


赤金のメガバス

こんなんもHITするんやなぁ。

イナッコスレ掛り必殺ルアー


アスリート☆

是非皆様もどうぞ♪


初シーバスgetは来年あたりかな・・・・


ポチポチポチ〜っとお願いしまっす♪
blog.gif
posted by 釣れん蔵 at 19:50| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/3 まだ懲りんのかいな、シーバス釣り


18:30〜24:30
大潮♪

釣れん蔵、かわいそうなサラリーマンで今日は土曜なのにセカセカ働きバチ。
でも土曜やし、ちゃっちゃと帰るっちゃ☆

旭川県庁前 18:30〜

今日こそは釣るんやでぇぇぇぇ〜〜〜!!!!

いつにも増して気合モリモリ♪

いや〜今日も元気に

あっちでピチャピチャこっちでバチャバチャ♪

やっと今日が初のシーバスgetの日か。

長かった・・・

さあ、がむばるでぇ!!

ひゅっ! ぽちゃ、すーすーすーくいっすーすー・・・すー・・・・・
ひゅっ! ぽちゃ、すーすーすーすーすーすーすーすーすーすー
ひゅっ! ぽちゃ、すーすー・・・・すーすー・・すーすーくいっ・・
ひゅっ! ぽちゃ、すー・・・・すーくいっ・・・すーくいっくいっ・
ひゅっ! ぽちゃ、くいっくいっすーくいっすーくいっすーすー・・・


2時間経過。


ひゅっ! ぽちゃ、すー・・・すーくいっ・・コンっコンっコンっ・・


1時間経過。


ひゅっ! ぽちゃ、くいっ・・すー・・コンっコンっ・・・・・・・・


あたりあるのになんでのらへんねん!!!!

頼むし超マヌケな魚、

何でもええし釣れてくれや・・・

もうボラでも何でもええがな・・・


2時間経過。


ひゅっ! ぽちゃ、すーすーすー・・すー・コンコンコンっ・・

ブルブルっ!!


きった〜〜〜〜ぁぁぁぁぁ☆


獲ったどぉ〜〜♪HITHITHITHITHITHITHITHITHITHIT!!!!!

フンっ!冷静にしっかりあわせてと。

よしよしこいこい!でもなんかヘンな気が・・・まぁ気のせいか。
よしよしよしよしフンっ!!

初get〜〜!!!釣れん蔵が

釣れた蔵〜〜!!!!



・・・・???・・・・・


この超ぶっさいくな顔

超ぶっさいくな臭いは・・・・

050904_0015~0002.jpg

ボラボラボラボラボラボラボラボラボラ40cm・・・・・

bora-s.gif

ボラでも何でもええって言うたんが聞かれたんかも。。。

HITルアーはアスリート。
って誰もボラ釣ったルアーなんか興味ないっちゅ〜ねん・・・

でもまぁええがな。

奇妙な満足感に包まれて24:30納竿♪

こんなんでええんかいな。。。。

ポチポチポチ〜っとお願いしまっす♪
blog.gif

posted by 釣れん蔵 at 15:26| 岡山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/1 懲りずにシーバス釣り

9/1
新岡山港
20:00〜21:00
旭川県庁前
22:00〜24:00

どもども。
一日に何回更新しとんねん!

今日は、昨日地球を釣ったリベンジです。

まずは新岡山港。

餌釣りおっちゃんといろいろ話す。

お「今日はここ全然あかんでぇ。

なんぼやっても釣れんから場所変えるで、わしは」

釣「(今きたばっかやのにそんな希望のないこと言わんといてーや・・・)

やっぱり釣れないんすか。。どこ行ったら釣れるんすかねぇ・・・」

小一時間投げ続けたけど、さっきのおっさんの言葉が頭から離れへんねん!

てことで釣れん蔵も移動するぞう。


旭川県庁前

ムムム!初めて来たけど小魚君達がお祭り騒ぎやで!!!

こりゃ釣れ放題やがな〜〜♪

目の色変えて投げ続ける。

・・・・・・

竿振り筋トレを2時間し、終了。

いや〜今日は腕筋鍛えられたがな☆

ポチポチポチ〜っとお願いしまっす♪
blog.gif
posted by 釣れん蔵 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/31 シーバス釣り

8/31 シーバス釣り
新岡山港 21:00〜22:00
中潮

釣れん蔵です。
仕事中です。
って仕事してへんやん!


てことで、渓流釣りも終わりやし、久しぶりにシーバス釣りに出かけました。
しかも初1人釣行・・・

寂しい・・・

でも仕事はよ切り上げて21:00〜スタート♪

シーバスは岡山転勤になって冬に一回だけ児島湾締切堤防でやったけど釣れんかったなぁ・・・
相方がアオイソで釣ってたから釣れん蔵も結局餌釣りに転向・・・

マジ根性なし☆

だって釣りたいねんもん。

で、釣具屋さんで情報収集して新岡山港へ。

おっ!ポッチャポッチャボイルしてるやん☆
ムフフのフ♪

釣れん蔵はたいがい釣れんのに、なぜか釣りの前はいつも釣れる気マンマン!

よっしゃやるでぇ〜


ひゅっボチャっ!!!

飛距離2m。

あれ??トラウトロッドに慣れてるせいかシーバスロッドが超硬い!!
投げにっくぅぅぅ〜〜〜
しかも重いし。。。。

やっと慣れてきたとこで

ズンっ!!!!

っとトンでもなく重い手応え!!!

実は釣れん蔵、東京にいた時に隅田川やらでシーバス釣りにはまり、半年間で30回くらいやったのに(いい過ぎかも・・)、

ルアーでシーバス釣ったことは0回・・・
HITしたのも多分なし・・・
マジドヘタ♪

そんな釣れん蔵に初HIT☆

・・・でも竿は折れそうなくらいひん曲がってんのになんか妙に

動かん魚やな。。。

案の定、得意の地球を釣ってました。

ま〜えっか☆釣れた気分味わえたし♪

てことでルアーちゃんを海底に残して帰宅。

ポチポチポチ〜っとお願いしまっす♪
blog.gif

posted by 釣れん蔵 at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | シーバス♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

