2005年10月05日

TURIGUYAへ☆

たまたま仕事で通りかかった釣り具屋、その名も

TURIGUYA

051005_1713~0001.jpg

そのままやんけっ!!

でも「つ」ってTSUな気がするんやけど。。。
ま、えっか☆

で、印象は・・・

店内BASSまみれ☆
BASS好きにはたまらん店でしょう♪

基本的に中古品中心やけど、新品もある。

でもトラウトミノーとシーバスミノーもちょっとあり☆

なんと言ってもメガバスが大量☆
しかもソコソコ安い♪

狭い店やねんけど、濃〜い店☆

ほんで楽し〜い店☆

4sakura.gif

ででででででででで!!!!

なんと今日から10日(?)までなんと

30%オフしてます♪(委託品除)

釣れん蔵、ルアーをちゃっかり
10個ほど買っちゃいました☆

だってもともと割引してある上に
さらに30%オフやねんもん!

マジたまったもんじゃないっ!!

おかげさまで金も激減していく今日この頃☆


さらにっ!!!!

こんなん見っけ〜♪

チヌ・シーバスダービー☆
ついついエントリーしてしまいました☆

だってあまりにも釣れん、釣れん蔵が
シーバスに行くいい励みになるんやもん☆

絶対デカイの釣ってやるけんっ!!!


こんなお得なスーパーセールやってる今こそ
行くっきゃないっす♪

場所はここ☆

ちなみに釣れん蔵、店にある数少ないkomomo&sasukeを

買い占めました

・・・て偉そうにいっても

4つしかなかったけど。。

しかし1個あたり1000円ちょい(新品)はマジ激安☆

さらにメガバスX-55なんか新品500円ちょい☆
トラウト用にウハウハです♪

ええ買い物した♪

みなさまも是非☆

仕事中に釣り具買いに行くなっ!って方は是非ポチっ☆
仕事中でも釣りへの情熱は必要やって方も是非ポチっ♪


blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 17:56| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

10/2 庄原エリア準備♪

昼に起きたらな〜んか
どんよりした天気・・・

今にも雨降りそうやし・・

てことで来週オープンの
庄原のエリアの準備をすることに♪

nijiS.gif

ひさびさのエリアでの釣りやし
ニューエリアってことで

無意味に気合い入りまくり☆

相方Uも気合い入ってるみたいで
自分専用のロッド(6000円)も
買ったしスプーンも買ったらしい☆
(人生初)

なので、相方のやる気に触発された
釣れん蔵♪

釣り具屋行ったついでに相方のために
スプーンキーパー(?)購入!

051002_2031~0001.jpg

さらにスプーンまで買っといてあげることに♪

051002_2023~0001.jpg

左からPLY-EYE、Weeper、ZACOスプーン
TRICKTROUT GemStoneメガバスSpoon-X

釣れん蔵はWeeperとTRICKTROUTが

絶対アツいはず!!!

しかし釣れん蔵って

なんて優しいんでしょう☆

今日のホンマの目的は
ライン交換☆

てことで交換しときました☆
渓流と違って遠投&カウントダウンが
必要になるし
ラインもキチッとしとかなあかん☆

051002_2024~0001.jpg

DAIWA TOURNAMENT-Sの1500と2000やねんけど、
かなりなが〜いこと使ってるため、
2000の方なんか結構ボロボロ。。。

かわいそう。。。

さらにミノーのフックも久しぶりに
交換するど〜♪

051002_2026~0001.jpg

てかホンマ気合い入れ過ぎ・・・

それくらい釣れん蔵はエリア好きなんす♪

あ〜楽しみ♪

29.gif

釣り具屋行った帰りに雨が止んだので、
旭川にチラっと行ってきました☆

桜橋の下でちょこっとだけ開始☆

30分程で、釣れん蔵に唯一のシーバスを

釣れせてくれた、コモモちゃん

痛恨のロスト

あまりのショックにションボリ帰ってきました。。。

あ〜悔しい・・・
てか2000円は高いねん・・・

てことで今からルアーイジリはじめます♪

来週楽しみやなぁ☆

釣れん蔵の優しさ&コモモちゃんさよならに・・↓
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:12| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ロッドスタンドについて

釣りキチの皆さまは

ロッドスタンド

使っておられますか・・??

釣れん蔵、持ってないんデス・・・

実はいま一番欲しいもの。。。


GRAIN GRR−8 ロッドスタンド







これなんか釣れん蔵にとっては
かなりソソられるんやけど、
8本しか置けないっちゅーのがなぁ。。


ノーブランド ネオラックS−8







これは安いんやけど、この形やったら
上の方が好きやなぁ。。

真剣、皆さまに質問デスっ!

どういうタイプのロッドスタンドが
使いやすいんでしょうか・・??

回転式が一番ソソられてるんやけど
問題点とかあるんでしょうか?


K’sLABO ファイブラック







こういうアルミタイプと
木製ではどっちがいいのでしょうか??

あ〜〜もうマジわからん!

単に好みの問題だけなんかなぁ・・

ヘルプミィ〜〜

物欲星人釣れん蔵に是非↓
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 22:36| 岡山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

9/26 きました!ABUちゃん♪

ただいま帰宅☆

と、思ったら・・・・

ピンポーン♪

もももももももしや?!?!?!?!

釣「は、はい・・・」

相「佐川急便でーす」

釣「ひゃ〜〜〜い☆」


てことで我が家に嫁入りしてきました☆

初めまして☆ABUちゃんです♪

じゃっじゃじゃ〜ん☆

050926_2125~0001.jpg

うーん、さいこほほほほ☆

早くいきてぇ〜シーバス釣り☆

とうとう次にシーバスの記事書くときは・・

うふふふふふふ♪

<予想>
どうも!釣れすぎた蔵です!
さすがABUちゃん、釣れ過ぎて

筋肉の筋肉痛が痛いです。。。

な〜んちゃって☆

でもしばらく行けん。。。。

あームズムズするたいっ!

050926_2124~0001.jpg

幸せたっぷり釣れん蔵に☆
↓↓↓↓↓↓
blog.gif

logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 21:53| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

買っちゃった〜〜!

仕事中にサボりながら

ボーっとネットを
見て悩んでた釣れん蔵。

トラウトは結構釣れるのに、
なんでシーバスは全くあかんのやろ・・・

22_picture.gif

!!!!!!!!

そうやっ!!!

トラウトはトラウト用のええロッドを
持ってるからよう釣れるんや!

でもシーバス用のロッドなんか

上州屋で昔買った

5000円くらいのしか

持ってへんやん!
しかもおんなじよ〜なやつが2本・・・

だから釣れへんのや!

っていう、腕の問題を

度外視したとんでもなく

勘違いな発想をしてました☆

1iwana.gif

で、やっちゃいました☆

買っちゃいました♪


アブガルシア アルケミスト AS−671L







でもまぁ、初心者の釣れん蔵に
高〜いロッドは不必要!

ってことでなるべく安いのをチョイス☆

あ〜〜でもマジ嬉しいねん☆

買い物って最高っす☆

来週月曜日に届く予定♪

来たら早速報告しますねん♪

衝動買い万歳〜♪
blog.gif

釣れん蔵万歳〜♪
logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 18:08| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

釣れん蔵タックル公開〜♪

皆様のお待ちかねてない、釣れん蔵の

タックルを紹介します♪

最近タックルボックスを

PLANO−759

変えたので、

2年間釣れん蔵に使われた

PLANO−1258

しばらくお休み中です☆

でもタックル整理後にまた使われる予定♪

かわいそうに・・・・
もっとうまい釣り人に買ってもらったら
どんなに楽しい人生を送れたことやら・・・


プラノ PLANO 1258−04



プラノ PLANO 759−003









ちなみにニュ〜タックルボックスは、
POPEYE倉敷店でOUTLET品になってて

5580円也〜☆

釣れん蔵はOUTLETでもなんでも
ええのよ〜♪

てことで我が家に嫁にきました。

050921_1332~0001.jpg

初心者釣れん蔵の質問☆
横のでっぱった穴は何に使うんでしょう・・?


前妻はこんなかわいそうな状態。。

050913_2334~0001.jpg


29.gif

タックルの中身をお見せいたします。
ちょっとだけよぉ♪

じゃ〜〜ん♪

050921_1331~0001.jpg

ん〜絶景☆
眺めてるだけで釣れん蔵は幸せ♪

では、タックルボックスガール

各階をご案内いたします♪

1階

スズキ君のフロアでございます♪

8suzuki.gif

050921_1329~0001.jpg

こちらにおられますルアーさまは、
多数がお魚さんに食われた経験が
ございません☆

チ〜ン♪

2階、

マスさんのフロアでございます♪

2yamame.gif

050921_1324~0001.jpg

こちらにおられますルアーさまは、
かなり酷使された方々でございます・・
数々の仲間ルアーさまが
川底でお亡くなりになられました・・・

チ〜ン♪

3階、

バスさんのフロアでございます♪

bassr.gif

050921_1322~0001.jpg

こちらにおられますルアーさまは、
大多数がオークションでトラウトルアーを
セットで購入した際に、ついてきた方々です。

チ〜ン♪

4階、

餌釣りさんのフロアでございます♪

9inada.gif

050921_1323~0001.jpg

特にコメントはありません・・

・・・・・

以上、各フロアのご案内を終了いたします☆

あとは、スプーンが大量
(お亡くなりになったスプーンも膨大・・・)
リールやらが餌釣りグッズが車の中に大量おられます☆

いや〜しかしタックル見てるだけで

ヨダレが・・・☆

グヘへへへへへへへ・・・♪

釣れん蔵のタックルの中身を
見てしまったあなたは下のボタンを
押さないと今後釣れないように
なります・・・・
ふっふっふっふっふ♪
blog.gif


さらに詳しいルアーはこちらで♪
logo2.gif
posted by 釣れん蔵 at 14:18| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣り道具♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

